※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

卒乳?!について、、、ただいま3回食の9か月息子ですが、今日の朝からオ…

卒乳?!について、、、


ただいま3回食の9か月息子ですが、
今日の朝からオッパイを拒否します( ;∀;)

朝の離乳食後、オッパイ吸わせようとしたら
吐くような素振りでオエッと、、、。涙ぐんでました。

先程、お昼の離乳食ごにオッパイを見せるだけで吐くような素振り。。。


えーーーー?!
突然の拒否で悲しいんですけど(*_*)!!
私もオッパイ痛いし…。


寝る前、夜中は飲みました。



何でなんだろ、、、

経験ある方、どうでしたか?!
おしえてください(>_<)


このまま日中はオッパイ卒業なのかなー?!


コメント

さきママ

嫌がってるなら、卒業ですね