※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家事・料理

コストコで冷凍の唐揚げを買いました!ほかに揚げ物するとしたら何か揚げ…

コストコで冷凍の唐揚げを買いました!ほかに揚げ物するとしたら何か揚げますか😐?かぼちゃ、エビなどありますが、揚げるなら天ぷらになりますよね😦

コメント

わっかー

唐揚げなら、肉のみです✨

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊

• 6月13日
さや

うちは、揚げ物ばっかりになっちゃいますが、フライドポテトやオニオンリングを作って揚げちゃいます!

• おにぎり

おにぎり

ポテトいいですね!オニオンリング、クックパッドで見てみます😊

• 6月13日
  • さや

さや

つまみになっちゃいますが、パスタやうどんを素揚げすると美味しいですよ!パスタは塩やコンソメかけても美味しいです!うどんは塩が入っているのでそのままでいけます!

• 6月13日
  • おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊参考にさせてください❣️

• 6月13日
くらら

かぼちゃなら、フライにしても美味しい!
片栗粉まぶしてかぼちゃの唐揚げ的なのも良くやります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• おにぎり

おにぎり

かぼちゃフライですか😍?やってみます😏

• 6月13日
♡じゃじゃ丸♡

かぼちゃのコロッケとかどうですか?
エビ入れて贅沢にしても美味しそうです♡

• おにぎり

おにぎり

かぼちゃコロッケ作ったことないです🌟クックパッド見てみます❣️

• 6月13日
ぎんむつ

かぼちゃの素揚げを生姜麺つゆごま油に浸すとさっぱりでオススメですー!