※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊娠・出産

前回の生理が5月15日〜19日で、生理周期が大体23日です。ルナルナで見た…

長文ですみません(>人<)
前回の生理が5月15日〜19日で、生理周期が大体23日です。ルナルナで見た所、排卵予定が5月24日、仲良し日が5月23日だった為、22.23.28日らへんで避妊せずに仲良ししました。
そして今回の生理予定日が、6月6日、早くて4日、遅くて9日と出ていたのですが、まだ生理が来ていません。
なので先程妊娠検査薬使ったのですが陰性でした<(_ _)>
元々生理不順で周期が早くなることはあっても遅れることがあまりないため、期待してしまいます(T_T)
娘の時は、生理予定日10日後位に検査薬したらバッチリ陽性反応出たので、週末になっても生理が来なかったらもう一度検査薬やってみようかなと思います(>人<)
まだ可能性ありますかね😣😣💦?
ついつい不安になってしまい…😣

コメント