※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
雑談・つぶやき

11日のお昼に吸引分娩で生まれた息子は軽度新生児仮死でNICUがある病院…

11日のお昼に吸引分娩で生まれた息子は
軽度新生児仮死でNICUがある病院に救急搬送。
本当に有り難いことに今の所経過は順調で
週末にはこっちの病院に戻れそう。

毎日旦那の仕事終わりに迎えに来てもらって
一緒に会いに行くことになってるけど
1日2時間じゃ短すぎる😭
つらい陣痛中「やっと会える!これからはずっと一緒にいれる!」って頑張れたのに😭😭
お腹もぺたんこで寂しい😭
胸も全然張らない😭
隣の部屋や廊下から他の赤ちゃんの泣き声がして
可愛くてさらに寂しい😭
早く夜になってほしい😭😭
一人で頑張らせてごめんね。
でも退院出来るようにもう少し頑張ってね😭
お腹にいる時も生まれる時も
ずっと頑張り続けてくれてありがとう😢💕💕

コメント

deleted user

赤ちゃんの経過よいそうでなによりです!
会いたくて会いたくてたまらないですね!日記にでも今の気持ち書いておいたら、将来喜ぶんじゃないでしょうか(^^)

  • KN

    KN

    この3日間寂しい寂しいって
    愚痴を溢すばかりでした😢!
    日記、いい案ですね😭💕
    さっそく書きたいと思います😭
    母子手帳と一緒に保管しておいて
    将来一緒に見れたら
    今の寂しさも報われる気がします🤗💕

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お世話するようになると、日記なかなか時間取れないかもしれないし、
    分娩様子とか気持ちとか、、しっかり書き残してあげてください(^^)
    私は走り書きのメモでも、大きくなってからみたら嬉しかったので(^^)

    • 6月13日
  • KN

    KN

    口で説明して教えてあげるのもいいですけど
    美化してしまったり記憶が不確かにならないように
    メモに残すのはすごくいいですね( ´ ` )♡
    当時の母親が書いてくれた、と思うと
    私が子供でも嬉しいと思います!
    さよさんのお母様もそうされてたんですね(*´`*)!
    マネさせて頂きます🤗💕

    • 6月13日