※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
お出かけ

札幌市でわかる方お願いします!15日に北海道神宮に戌の日の祈祷に行こう…

札幌市でわかる方お願いします!

15日に北海道神宮に戌の日の祈祷に行こうと思うのですが、神宮祭と日にちが被ってます!
すぐ横の駐車場も満車ですかね?
お参りしない人もきっと止めますよね😂?

コメント

わっかー

すぐ横も近所の駐車場もどこもかしこも満車ですよー。運が良ければ止められるとかもしれませんが💦

• エリーサ

エリーサ

ですよね😂
    いつも夜お祭りに行ってたので、なんとか近くは止められましたが、日中は厳しそうですね😂

• 6月13日
さといも

駐車場は止められないと思います😂
私は歩いていってますが、隣だけじゃなくあの辺の駐車場満車になり、いつも物凄い渋滞になります。
祈祷の受け付け開始前とか、早い時間から行けばもしかしたら?ですね。

• エリーサ

エリーサ

早い時間に行くしかないですかね😂!
    いっつも夜にお祭りに行ってたので、なんとか止められましたが日中は厳しそうですね🤣

• 6月13日
まま

裏門の方はどうでしょう?
混んでるかどうかとかはちょっとわからないですが割と台数停めれた気がします!

• エリーサ

エリーサ

動物園の入り口の方の所ですかね⁇🤣

• 6月13日
  • まま

まま

そうです!
    駐車料金もお参りの時に駐車券だせば1時間?2時間?無料になった気がします!

• 6月13日