※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠中に突然落ち込み、夫とのコミュニケーションに悩みを感じる女性の相談です。

妊娠7ヶ月の半ばなのに、昨日、お友達とランチして色々な話をしたら、夕方から、突然落ち込みはじめて、突然マタニティーブルーになったみたいです😣
朝は、旦那が夜勤から帰ってきたら、何故かイライラがおさまらなくなったと思ったら、訳もわからず、号泣して息がつまりそうになりました😵旦那は慰めるわけでもなく知らんぷりしていたので、顔も会わせたくないから一人で出てきました💦

コメント

ゆき

わたしもありました。
特に理由はないので、と言うか自分でも分からないので聞かれても余計分からなくてイライラしてました😔
深呼吸して音楽聞いてぼーっとしたり落ち着く時間大事だなとわたしは思いました😔
私は誰と話してもイライラするだけだったので一人でいましたが
無理せず頑張ってくださいね

• みーこ

みーこ

コメント、ありがとうございます😊
    理由はたくさんあるのは分かってるけど、言葉にしたら、おかしくなりそうで、とにかく家にいたくないと思ってフラフラしてました😣

• 6月13日