※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昨夜、蚊らしきものが部屋の中に入ってきてしまったようで、旦那も同じ…

昨夜、蚊らしきものが部屋の中に入ってきてしまったようで、旦那も同じ部屋に寝ていたのに私だけ約30分のうちに6箇所刺されてしまいました😭
手に刺された所は大きく腫れてしまいとても痒いし恥ずかしいです。。。

妊娠中に、虫除けの為に部屋に置くタイプ・付けるタイプ・吊り下げるタイプ、何でもいいので使っているものやおすすめのものはありますか??

コメント

ずん

足の裏をアルコールで拭くと刺されにくいということを聞きました💡試してはいませんが…。網戸などにスプレーする物を買いましたがまだ効果は分かりません💦💦

• ママリ

ママリ

そうなんですか?!初めて聞きました!寝る前に試してみます(^^)

• 6月13日
なつ

四隅にチュッとするタイプオススメです!
臭いもないし、でも全然蚊に会わなくなりました!
うちはハムと犬がいるので一応気をつけてはいますがそうでなかったら全然問題ないです😊

コバエ対策に買った網戸に貼る虫コナーズは全く効果ありません😂

• ママリ

ママリ

ペットに害がないものでしたら安心ですもんね!探してみます!
    網戸に貼るタイプ効果ないんですね😭残念……でも買う前に教えていただいて良かったです!
    ありがとうございます😊

• 6月13日