※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

現在1ヶ月ほど地元に帰省中です。もちろん旦那とは離れていますが、今日…

現在1ヶ月ほど地元に帰省中です。もちろん旦那とは離れていますが、今日の夜帰り明日の朝大阪にある家に着く予定です。
正直帰りたくないです😑旦那に会いたくないとかではなく、地元(実家)の居心地が良すぎて、帰りたくなくなってしまいました。
大阪には友達がいません。もちろんママ友と呼べる友達もいません。旦那は仕事で夜遅いし、引っ越したばっかりなのでテレビもないから本当につまらない。
こんなことを思ってしまっている自分が情けないなー、
仕事しようかな。

コメント

PIGGY🐖

お仕事すれば交流が増えるのは確かですよね❤
実家が居心地いいのは、すごくいい事やと思います◡̈⃝
お腹の赤ちゃんの為にも、リフレッシュ出来る方法を考えてみましょ🌞
お散歩してみるとか、ダーラダラ寝てみるとか😊
あたしは引きこもりが苦手なタイプなので、生後1ヶ月から我が子を連れてほぼ毎日ドライブしてスーパーかAEON等へ出かけては入り浸っていますよ⭐️

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    私はむしろダラダラ寝てばかりです。お腹はすいてるのに動くのがだるいくらい...
    外に出ると言ったら夕方スーパーへ行って買い物するくらいですかね...
    お腹の赤ちゃんにも悪い気がしますね。
    母ととても仲良しなので離れたくないという気持ちもあり、どうしても気が進みません😭

• 6月13日