※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

ジョインマットの拭き掃除方法について教えてください。掃除機をかけるだけでなく、拭き掃除もしたいです。洗剤を使わずに掃除する方法を知りたいです。

いつもお世話になってますm(_ _)mくだらない質問ですいません(´-﹏-`;)
ジョインマットってどうやって掃除してますか?掃除機はかけるのですが、拭き掃除もしたいと思っていて(><)ただあまり洗剤も使わない方がいいのかなと思いまして(^_^;)
皆さんはどのようにお掃除してますか?

コメント

りり

水拭きで十分ですよ。水拭きでは物足りなければ重曹を使えば安心です。

• トトロ

トトロ

コメントありがとうございます☆
    重曹⸜(* ॑ ॑* )⸝台所にあるのでやってみます⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 6月13日

わたしは職場でですが

毎日お風呂で洗剤で洗ってました!(しかもお風呂の洗剤でw)

ただ、家だと枚数も多くて大変だと思うので、普通に水拭きとかでいいんじゃないでしょうか!

• トトロ

トトロ

水拭きでもいいですよね(^_^;)大掃除の時は旦那にお願いしてお風呂で洗ってもらいます(*´罒`*)

• 6月13日
あーせなる

パストリーゼで拭いてます!
除菌も兼ねて\(^^)/
甥っ子の通っている保育園にも置いてあるのを見たのでオススメです〜

• トトロ

トトロ

パストリーゼ…
    初めて聞きました(^_^;)検索して使ってみます⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 6月13日