※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.ymama
子育て・グッズ

大分市のトライアルでパンパースさらさらケアパンツが998円。パンパースのサイズ感やモレ気になる。ありがとうございます。

大分市のトライアルでパンパースさらさらケアパンツが期間限定税込998円ってなってたけど、
安いのかな??(^-^)今ずっとメリーズパンツを使ってるけどモコモコするからパンパースのを買ってみようかなと...♪*゚
パッケージも見るからにパンパースの方がコンパクトだったので家でもまとめ買いしてもかさばらなさそうで気になり中……
パンパースのさらさらケアパンツ使ってる方サイズ感やモレ等気になりませんか??«٩(*´꒳`*)۶»

コメント

あかみおみおき

すいません!トライアル何店で安売りしてますか?今日もしてますか(><)?

• a.ymama

a.ymama

大道店です(^-^)
    入口にはMサイズしかなかったんですけどベビーコーナーに全サイズありました✨✨期間限定となってたのでいつまでは分かりませんが今日はまだやってましたよ🙌✨✨

• 6月13日
クー

44枚入なら安くないかもです🤔💦

パンパースはメリーズより小さめな気がします😊

• a.ymama

a.ymama

そうなんですね😲💦💦
    メリーズが44枚入でパンパースより高かったから安いのかな?と思ってしまいました😲
    パンパースは高いイメージがあるので安いのであれば買って試してみようかなっと思いまして……
    マミーポコはかぶれまくって使えなくてグーンもダメだったので🙇

• 6月13日
  • クー

クー

パンパースの肌へのいちばんは高いですが、さらさらケアは多分安めだと思います❤️
    パンパースならアカチャンホンポとかで箱買いすると1枚あたり11円とかだったので安いです☺️
    でもやはりはだいちと比べると全然違うので値段を見ないならパンパースのはだいちがかぶれにくいかと❤️

• 6月13日
  • a.ymama

a.ymama

白い袋の方が高いんですね😲✨✨
    今メリーズで落ち着いてるんですけどモコモコ感があるので子どもが引っ張ったりしちゃうんです😂💦💦
    パンパースがスリムっぽかったので試してみようかなと思いますがかぶれてしまったら捨てるしかないので安ければ試そうと思ったのですが、はだいちを試してみようかなっと思いました!
    ありがとうございます😌✨✨

• 6月13日
  • クー

クー

白い方が高いです❤️!
    うちの子もかぶれやすくて、はだいちかメリーズで落ち着いてます☺️
    緑のパンパースは薄い?のでかさばらないですが、質感は紙っぽいので肌が弱い子には向かないかもです😫
    はだいち是非試してみて下さい❤️

• 6月13日
  • a.ymama

a.ymama

分かりました😌✨✨
    情報ありがとうございます🌸
    緑のは紙っぽいんですね😲💦
    擦れたりしたら痛そうですよね😱
    はだいちはメリーズとかわらないくらいの厚さですか??メリーズよりもスリムですかね??😌✨✨

• 6月13日
  • クー

クー

今丁度はだいち使ってるので、はだいちの中身写真載せますね❤️
    Sのテープなので参考になるのか分からないですが😭💦
    メリーズよりも薄く感じます☺️

• 6月13日
  • a.ymama

a.ymama

画像までありがとうございます🙏✨
    薄いですね!!😲✨✨
    保育園お迎え後に買いに行ってきます😌❤本当に詳しくありがとうございます🙇✨✨

• 6月13日
フリード

私の家の近くのコスモスはテープタイプ80枚1,400円です!
参考までに❗

• a.ymama

a.ymama

44枚入が998円だったのでそう考えるとそこまでやすくはないんですかね??😂💦💦

• 6月13日
りょっぴ

パンパース使ってますが、西松屋でも税込1000円くらいです☺️
ヒロセとかでもたまに998円とかで出てます👶
特別安い訳ではないですが買っていても損はないかと!

• a.ymama

a.ymama

そうなんですね😲💦💦
    サンプルとかだと枚数が少なすぎて😂💦💦
    安いなら試してみようかなっと思いました🙇✨✨

• 6月13日
HaRu Mama

今パンパースとLサイズパンツを使ってます!55枚以上で1000円ちょいです!

• a.ymama

a.ymama

安いですね😲💦💦
    特別トライアルが安いわけじゃないんですね😂💦💦
    🐬さんが買ってるとこの方が安いですね😲✨✨

• 6月13日
クー

すみませんどの角度がわかりやすいか…笑