※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗莉那
妊娠・出産

初マタの37週目でおしるしを経験し、ピンクっぽい出血や痛みがあります。昨日は友達と遊んで歩き過ぎた可能性も。症状についてわかる方、アドバイスをお願いします。

初めまして、37週目になった初マタです!
おしるしがあった方にお聞きしたいんですが、おしるしって、どんなんですか?
本当に極少量のピンクっぽい出血が一回ありました。
横腹も、時折痛く今は落ち着いています。背骨も、一瞬痛みありました。
昨日は、昼13~21時過ぎまで友達と遊んでいました。歩き過ぎて痛みとかきたんですかね?
わかるかた、宜しくお願いします。

コメント

kibinago

ピンクっぽい出血でした。
少量では無く、もう終了って時の生理位の出血はあった気がします(≧∇≦)
陣痛かどうかわからないですが、腹痛もありました。

もしかしたらおしるしかもですね!!
頑張ってください!!

莉希mam

私は少量でピンクでした!
ただ痛みはなかったのでなんとも言えませんが37週ならおしるしがあってもおかしくないかと思います!

もし心配なら検診に行ってる病院に電話で聞いてみたほうがいいと思いますよ!

紗莉那

有難うございます。親に聞いても、分からなくて、助かりました。初めてで、緊張しますが、頑張ります。

deleted user

おりものに血が混じった感じでした☺️色は鮮血でらなくピンクでその日に前駆陣痛があり2日後に出産しました😊
もうすぐかもしれませんね❤️

ソフィー

ピンクのシリコンみたいな透明などろっとしたものが出て、その後鮮血がドバッと出て、そこからは生理みたいにちょいちょい鮮血が出ました!
その36時間後に出産しました(`_´)ゞ

紗莉那

お答え頂き、有難うございます!
胎動もあるので、もうちょっと様子見てみます。

紗莉那

お答え頂き有難うございます!
もうちょっとだったら、良いですが、赤ちゃんに逢えるの楽しみにしています。

紗莉那

お答え頂いて、有難うございます。
生理みたいな出血やったんですね、その後無いので違うのかもしれません。