※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

明日出産予定の初妊婦です。昨日ウォーキング後、健診で子宮口が変化。スクワット後に茶色おりものと痛みあり。赤みかかったおりものも。出産の兆候でしょうか?掃除機後に運動します。

明日出産予定の初妊婦です‼️
昨日の朝に4キロウォーキングして、
その後健診に、、
子宮口は、先週と変わらず指一本プラスα
出口も長いねぇーと言われました。
焦って夜に、スクワットに舟こぎ運動をすると
茶色おりもの‼️これは、内診によるものなのか、
おしるしなのか😢?
そして夜は、重ーい生理痛のような痛みがずーっと続き
なかなか寝れず、今朝にも昨晩よりかは
赤みかかったおりもの‼️そろそろなんでしょうか??
今朝からも、掃除機にこれからスクワットに舟こぎ運動します!!


コメント

まりも

おしるしだと思いますよv(´∀`*v)
わたしも生理痛みたいなのが朝から晩まで続き、治ったと思ったら次の日に生まれました*.*
もうそろそろベビちゃんに会えそうですね♡
体力勝負なので休める時は休んでちゃんと食べて頑張って下さい!

  • ようこ

    ようこ

    おしるしなんですかね?😂
    朝運動したら、お腹すいてご飯もしっかり食べましたが🍙
    食欲もちゃんとあるのに、陣痛くるのかと思ってしまいました!

    • 6月13日
  • まりも

    まりも

    こればかりは赤ちゃんのタイミングなので、健診でまだって言われても出てくる可能性ありますよ♡
    わたしもなんとなく痛いけど陣痛だと思わずに普通に朝も食べておやつも食べて、昼も食べたいと思ってたのに実は陣痛で入院になりました(笑)
    病院の昼ご飯出すのが間に合わないと言われましたがわざわざお弁当買って来てもらって食べたくらいですー!笑

    • 6月13日
  • ようこ

    ようこ

    くるるんさん、とーっても元気なかたなんですね😍👶👍
    わたしもお昼ちゃんと食べて動いて、陣痛を待ちたいと、、🤰👶
    あードキドキです💓

    • 6月13日
しいー

私も明日出産予定日の初妊婦です😃
同じ日だったのでコメントしちゃいました😃

私は全然産まれる気配無いので、陣痛近づいて羨ましいです😃
今日検診なので、陣痛促進剤について聞いてこようか迷ってます😊笑

  • ようこ

    ようこ

    同じ出産予定日なんですね‼️😊
    明日は、新月なので産まれる確率もあるのでないかと、、、😍🌑

    検診で、良い結果だといいですね🤰💕

    • 6月13日
⑅︎◡̈︎*

おしるしだと思います😌✨
私は茶おりのおしるしがあってから
前駆が始まって次の日の夕方頃から
本陣痛に変わり
その日の夜に生まれました!

赤ちゃんに会えるのもおすぐですね👶💓
お産頑張って下さい👶💕

  • ようこ

    ようこ

    やっぱりおしるしなんですね😍‼️
    散々、先生に頚管?が長いだの硬いだの、赤ちゃん降りてきてない言われた翌日なので、急に陣痛が来るもんなんですね‼️😭

    先月出産されたんですね👶💕
    赤ちゃんかわいいですね💕💕

    • 6月13日
  • ⑅︎◡̈︎*

    ⑅︎◡̈︎*

    ほんと急に陣痛きますよ(>_<)
    私もお産当日散々前駆だと思う言われ
    間隔もバラバラだったから
    自分的にも前駆かと思って
    テレビ見たりゴロゴロ耐えてたら
    20時半頃からいきなり
    痛みが強くなってトイレ行ったら
    出血もすごくて内診してもらったら
    子宮口7~8センチ言われて
    23:49に生まれました😂🌼

    ありがとうございます☺💓

    ようこさんもリラックスして
    赤ちゃんと一緒に
    頑張って下さい(*¨*)♡

    • 6月13日
  • ようこ

    ようこ

    本当に突然に陣痛が来るんですね😭‼️‼️
    子宮口7〜8センチだとすっぽん産まれそうですね💕👶

    今朝から散々動いていたので、これからドキドキです😂‼️🤰

    • 6月13日
  • ⑅︎◡̈︎*

    ⑅︎◡̈︎*

    本陣痛来ると良いですね😌✨
    頑張って下さい(*¨*)♡

    • 6月13日
わか

もうすぐ予定日の初産婦です!
出産近づいてるようで羨ましいです💗私もスクワット、雑巾掛け、股関節ストレッチ、段差昇降を焦ってやっています🤣🤣‼️
前駆陣痛らしきものはあるのですが…本陣痛に繋がらずです🤔💦

ようこさんの安産を願ってます❤️

  • ようこ

    ようこ

    ありがとうございます😭‼️
    一週しか変わらずですので、明日新月ですので、もしかしたら、、、🌑🤰
    わたしも、焦って今日一日中動いてました🚶‍♀️夜中に陣痛あればなーと、、👶

    なつぽんさんの安産わたしも願ってます❤️❤️🤰

    • 6月13日