※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
妊娠・出産

妊娠後期になり、口内炎や歯茎の腫れに悩まされています。。歯医者にはいってないんですが、行けばましになるでしょうか😵💦

妊娠後期になり、口内炎や歯茎の腫れに悩まされています。。歯医者にはいってないんですが、行けばましになるでしょうか😵💦

コメント

ぴーちゃんmam

行ったほうがいいとおもいます😭💦

•  みんみん

みんみん

痛いのでいってきます😱

• 6月13日
ゆ

歯と歯茎の間の汚れとって磨いてくれて最後消毒?薬?歯茎に塗って終わりましたー!あと歯磨きの仕方教わったのでそのやり方にしたらだいぶ良くなった気がします!

•  みんみん

みんみん

歯医者いってきました❤️口内炎に薬だけ塗ってもらい、クリーニングは一週間後にといわれましたが、里帰りなのであきらめます😅💦

• 6月13日
しめじ

私も行きました‼️
私は中期からですが、歯肉炎からの歯周病になってました😭
妊娠特有のらしいですが…

出産後は歯医者もですが、病院に行く時間がなくなるので、行ける時に行って治療してもらった方がいいですよ😊✨

•  みんみん

みんみん

妊娠中はなりやすいみたいですね😱💦口内炎の薬塗ってもらいました😢❤️

• 6月13日

妊娠中はホルモンバランスが変わって腫れや 出血しやすくなります💦

出産前にクリーニングされると産後も少しは楽かも知れませんね!!!

私は初期ですが 昨日クリーニング行ってきました。
安定期と後期に1回ずつ行こうかと思っます🙆‍♀️

体制キツイ場合は 衛生士さんが 休み休みやってくれると思いますよ👌

•  みんみん

みんみん

クリーニングは口内炎がなおった一週間後にといわれましたが、もう里帰りで行けずです😅😅

• 6月13日