※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴ
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんいる方、毎日の過ごし方教えてください。うちの子は抱っこがやばくて、後追いも激しいです。一人遊びはほとんどせず、他の子の様子が気になります。

一歳半の娘がいます!同じくらいの年のお子さんいる方、お子さん毎日どんな感しで過ごしてますか~?
うちの子は毎朝起きて保育園行くまでずっと抱っこ抱っこ構って構ってがやばいですし後追いも激しいです…
正直自分のこと何もできず早く保育園行ってーとまで思います(笑)
一人遊びはほんとのたまにしかしません💦
かなりママママなので他の子はどんなんなのか気になります!

コメント

ホッカイロ

1歳7ヶ月の息子がいます😊うちの子はわりと一人遊びもしますがお腹が空いてる時、眠たい時は抱っこ抱っこって感じです!なので保育園から帰ってきてからが戦争です😂(笑)

結優

うちは保育園には行ってないから育児支援施設渡り歩いてます。

と言うのも、まだ卒乳してなくて家に居ると事あるごとにおっぱいになってしまって(;´Д`)

外は基本飲めないってふうにしてからは外だと結構、我慢してくれるので(^^)

外に居たら全然じっとしてないです。だからママ友さんともゆっくり話すこともできないです。

かと思えば急に抱っこマンになって、あっち行けこっち行けって足代わりに使われることもあります。