※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んた
その他の疑問

今度団地に引っ越すことが決まりました!心機一転便利な使い勝手のいい家…

いつもお世話になってます(._.)♡
今度団地に引っ越すことが決まりました!
心機一転便利な使い勝手のいい家にしたいと思ってます(*^^*)なにか便利な物や使ってよかった物オススメなグッズがあれば教えてください♪団地に住んでる方は団地ならではの便利グッズを教えていただけると嬉しいです\(//∇//)\

コメント

ドキンちゃん

私は最初いろいろ買っちゃって結局使ってなかったものがありますので最初はあまり買わない方がいいかと笑

例えばバナナスタンド、竹でできたトングなど笑

あればいい!って思ったのですが最初だけでした笑

• んた

んた

回答ありがとうございます(*^^*)

やっぱりそうですよね(._.)
    子供が産まれる前にいろいろ買い揃えていて、いざ産まれてきたら全く使わないものがいっぱい…
    これと一緒ですね(._.)
    同じような過ちはしないように頑張ります(^_^)☆わら

• 11月13日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

安いしあったら便利🌟っていうのが引っ越した時にいっぱいありまして結局使わなかったのが結局あったのでお金の無駄したなぁって思いました!

あったら便利はなくても平気っていう言葉があるみたいです!

私も団地です笑
    やって良かったのは郵便受に鍵かけるぐらいですかね笑

いろんな人がいますので注意してください笑

• 11月14日
  • んた

んた

引っ越してから本当に必要な物を買った方がいいってことですね*\(^o^)/*

そのお言葉胸に刺さります(´Д` )笑

郵便物が取られてしまうのですか∑(゚Д゚)!?
    いろんな方がいますよね(._.)笑
    今住んでるところは二階建ての4軒しかないアパートなので、団地のような集合住宅ははじめてですごく不安です(._.)

• 11月14日