※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
子育て・グッズ

11ヶ月の息子と一泊旅行へ。ベビーフードは持参、お茶はペットボトルで。ストローマグ、洗剤、スポンジも持って行くべき?卒乳済みで、和光堂のお弁当タイプのベビーフードが好き。

近場に一泊しようと思ってます。11ヶ月の息子と2人です。ご飯は時期的にもベビーフードがいいかなぁと思うのですが、お茶を迷ってます。ペットボトル買って、必要な時に入れ替えて移すぐらいですね?
ストローマグ と、洗うための洗剤とスポンジ、持って行った方が良いですかね?🙇‍♀️
皆さんなら何を持って行きますか?
もう卒乳してて、余ったフォロミをたまーにおやつであげるくらいです。離乳食もりもり食べるので、ベビーフードは和光堂のお弁当タイプだと3〜4個は食べます😂

コメント

夏色☆

私ならペットボトルにつけられるストロータイプの蓋を用意して行きます☆

一日だけなのでそのストローは水で洗うだけにして、2日目に新しいペットボトルのお茶に使います!

あとは小さい紙パックのお茶も一応2つくらい持っていくかもしれません。

• 麦

なるほど😍✨ありがとうございます💗🙇‍♀️

• 6月13日
マヤ

紙パックのお茶持って行きます😊

• 麦

紙パックありましたね!ありがとうございます😍💗

• 6月13日
ムーン🌙

初めまして^ ^
私は旅行の際はペットボトルのベビー麦茶を何本か買っておいて、百均で売ってるストローキャップを刺して飲ませてます!
下のストロー部分は替え用に何本か持って行き、飲み口は宿泊先で軽く洗ってました!

• 麦

下の部分だけ変えるんですね!
    参考になります😍ありがとうございます✨🙇‍♀️

• 6月13日
かめら

この時期ですので、ちょっともったいないかもですが麦茶は120くらいのパックを持って行った方が気楽ですよ!余ったらママが飲めばいいし笑
お水のタイプもあったら便利かも。もう卒乳されてるんですねー!
意外と紙コップは離乳食や飲み物の時に重宝します。洗わなくて済むし。
洗い物が出そうなら、キュキュットのスプレータイプの洗剤がおススメです(*´꒳`*)ストローマグにも使えますしね。

• 麦

たしかに気が楽ですね!🙆‍♀️✨
    なるほど〜、ありがとうございます✨🙇‍♀️

• 6月13日