※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎りったん☺︎
子育て・グッズ

1歳11ヵ月の息子が急に夜泣きし、寒いと泣きながら台所を指さして大泣き。最近家ではこんなことがないので、不安です。

1歳11ヵ月の息子。

実家には、何度もお泊まりしてたんで、
慣れてるはずなのですが、

急に、夜寝る時30分くらい泣き叫んで、
朝3時になったら、寒い寒いと泣いて、
いやー、いやー、あっち、あっちって、台所を
指さして大泣き。

なんか、怖いですよね。

息子は最近夜泣きなんて、しなかったので(笑)
家では一切こんなことありません。!

コメント

ねこ太

な、何か見えてるんですかね‥?😱怖いぃぃ。笑

つぴこ

泣き止んで落ち着いたときに、一体どうしたのか聞いた方が良いですよね、ホントに何か見えてる可能性あります!

新米ママ

ウチの子、実家でなくて自分の家でよくそうやってなってましたよ(⌒-⌒; )夢を見てそのまま起きかける為か⁉︎大泣きしながら起きてアッチ、アッチと指刺され違う部屋に誘導されます。そして一度完璧に起こす為、指刺されてた部屋に連れて行くと落ち着き、泣き止み又寝室へ連れて行くと寝ます。私も最初、怖いと思っていたのですが何日か続いたら無くなりました😚