※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

夫が 私の里帰り中に 不倫をしていました。コスプレカラオケバーという…

夫が 私の里帰り中に 不倫をしていました。
コスプレカラオケバーという
女の子がコスプレしているお店で
出会ったそうです。
相手の方はそこで働いていらっしゃいます。
私が居ないあいだに 家にも入り込んで
のうのうと生活をしていたようです。
私の布団やタオルや洗顔や美容液なども
平然と使っていたそうです。

電話でその相手の方と話しましたが
謝罪の言葉は一切なく
不倫と承知の上で旦那様に近づきました。
離婚にならなくて良かったです。

と上から目線な言い方で言われました。

あまりに酷い対応でしたし
お店も連絡先の交換や食事にいくことも
完全に禁止していましたので
店長さんへ不倫のことを伝えました。
店長さんはまだ常識のある方のようで
本日その相手の方を連れて
謝罪をしに来ます。
家にも入れたくないですが
引っ越しますし 私は落ち着いていると言うところと
あなたの入るすきはないってところを
見せたかったので
あえて自宅にしました。

そこで
まずは私から
夫がお店のルールを守らず 多大なる迷惑をかけたことを夫と一緒にお詫びします。

そのあとはなにも考えてませんが
何かしといた方が良いことや
言った方がいいことはありますか?

相手の方は私より1つ上の方ですが
私はしっかり落ち着いていて
常識があるってところをしっかり見せたいです。

一応録音はしようと思っています。

経験ある方など教えて下さい。。

絶対に何を言われても 私は落ち着いて
話そうとは思っています。

コメント

よし

とりあえず承知の上なら慰謝料請求したらどうですか?
電話の時の態度で許せる気持ちがなくなったとか、今この場で店長さんと一緒で連れてこられたら仕方なしに謝るとかそういうのいらないので慰謝料請求しますね。っていう感じで。

あと夫に二度と近づかないことや、近づいた際いくら請求しますみたいな誓約書を書かせるのもいいと思いますよ😊

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます!
    なんの知識もなくて
    誓約書は普通の紙に書かせればいいですか?相手の判子とかはいらないですか?

    • 6月13日
  • よし

    よし

    普通のでもいいですしパソコンでこちらが内容を書いて署名してもらうのでもいいです!
    判子でもいいですが一番は人さし指とかの押印がいいかと!
    それでもどうしても不安な場合は、その誓約書を持たせて写真として証拠に残すなどしたほうがいいかと👍
    店長さんにも証拠人として了承得てたほうがいいですよ😊

    • 6月13日
  • なな

    なな

    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます。相手の年齢が若いこともありますし
    私には子供もいて穏便に済ませたいので
    弁護士などには相談せず
    平均相場の最低金額を
    請求しようと思います。
    その場で金額を伝えて
    払ってもらう約束とかもできますか?

    • 6月13日
  • よし

    よし

    できますよ(・ω・)ノ
    いつまでに持ってくるっていう誓約書も書かせたほうがいいですね😊🌟

    • 6月13日
  • よし

    よし

    それと相手が払わないとか反省の色ゼロなら相手側の両親に言うのもアリだと思いますよ(・ω・)ノ

    • 6月13日
  • なな

    なな

    一応 録音もするつもりなので
    それと誓約書を
    書いて頂きますね。
    夫にも非がありますので
    50万円くらいでと思っています。

    心優しいコメントに感謝致します。

    今日は良い1日になるように
    頑張ってきます!m(__)m

    • 6月13日
  • よし

    よし

    そうですね!!
    相手にも反省してもらい、旦那さんにも二度とこのようなことないようにしてもらわないとですね👍

    ななさんは悪くないのでしっかり自信持って挑んでくださいねっ!

    • 6月13日
  • なな

    なな

    何度もすみません( TДT)

    慰謝料念書というのは
    自分でパソコンで作っておいた方がいいのでしょうか?

    • 6月13日
  • よし

    よし

    紙で手紙でもいいですし、
    パソコンでの書類化でも大丈夫だと思います!
    弁護士を挟まないということなので、
    お互いと証拠人の方がわかっていれば大丈夫だと思いますよ😊🌟

    • 6月13日
しばいぬ

相手の女性に慰謝料は請求しないのですか?
全く反省していないなら社会的に不倫がいけないことだと理解してもらうのが一番だと思うのですが😊
私ならとことん追い詰めます。笑

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます。
    だいぶ頭がおかしな女性なので
    あまり追い詰めて今後何かされても
    困ると思い 強くは出れずに居ました。
    慰謝料もとれるなら
    平均相場の最低金額でと思っています。
    弁護士などに相談せずに
    自分で決めた金額を直接伝えて
    相手が了承すれば
    一筆かかせて 夫の口座を
    教えればいいですかね?

    • 6月13日
ひぃ

慰謝料とろうとかは思ってないんですかー??
相手も認めてることだしとれるものはとっていいかと❗❗❗❗

  • なな

    なな

    皆さんのご意見を見て
    はっとしました。
    私には非はないので
    しっかりしようと思いました。

    相手に不倫はいけないことなんだと
    しっかり分かって頂きたいだけなのと
    まだ相手も若いので
    お金もあまり無さそうですし
    平均相場の最低額を伝えようと思っています

    • 6月13日
さつき

里帰り中にとの事で1番大事な時に大変でしたね。
不倫と知っていたのであれば慰謝料請求できるって事相手の方はわかっているのでしょうか?
今後何かあれば慰謝料請求も考えてます、くらいは言っていいと思います。むしろ今回の件で請求してもいいくらいです。
あと、今後絶対会わないという誓約書というか、一筆書いてもらっておいてもいいかもしれません。

ママリ

不倫と知っていたって言ってるんですよね? 離婚に至らなくても慰謝料確実じゃないですか?
何時に来るか分からないですけど 間に合うなら弁護士に指示を仰いだ方がいいかもです。

あと 出会いはコスプレバーとのことですが そういう店って系列でガールズバー キャバ 風俗経営してたりします バーだけならあれなんですけど 一般の接客業の店長が来るわけではないと思いますのでやはりプロにアドバイスをもらった方がいいかもです。

あちちゃん

既婚者だと知ってるなら
当然慰謝料請求はしてください。
旦那さんにはおとがめなしなかんじでしょうか?
あとは化粧品等使われてたということなので
新品の値段も請求。
余裕を見せたいとはいえ気持ち悪い。
あと誓約書?的なやつ書かせれば良いかと。
録音してればおーけーじゃないでしょうか?

林檎

聞いてるだけで朝からイライラしました(笑)
そうゆう女は、また隙を見て近づいて来ますよ☝
録音した方が良いし絶対、慰謝料とるべきだと思いますよ♪

miii

謝ったら、納得しないとかで
慰謝料請求される。と思って、
上から目線なんですよ、その女。

不貞行為ってどういうことかわかりますか?って聞いて、
今後、主人との生活も変わってくる可能性もありますし、
大変、ショックを受けています。
どうされるおつもりですか?って
聞いて、
ごめんなさい。とでてくれば、
謝罪の言葉だけでは納得できない。と
言って、
向こうから、慰謝料を、、と
言わせましょう!
クソ女!!!!!!


旦那さんも、おい!って感じだけど、
わかっててやってるってはっきりいう女!
ほんとクソですね!!!
ななさん頑張ってください😭

ちむ

誓約書系は2枚用意して、パソコンで書いた方がいいですよー
手書きだと後で書き足された云々等何を言ってくるかわからないので…
金額等まとまったらその場でパソコンで入力→プリント→2枚くっつけてお互いの割印等もした方がいいかもですね

録音は、一応相手に今から録音しますね。と伝えて録音機をテーブルの上に置くなどした方がいいです

しばいぬ

かなり怖い人なんですね🙄
私なら弁護士に相談してちゃんと手続きするかもしれないです💦
家もバレてるし、後々何かされたら怖いので。
あとみなさんのいう通り接触禁止の誓約書も書かせた方がいいかもです!