※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーあ
子育て・グッズ

JR尼崎の賃貸マンションに住んでいる女性が、子供ができる前にJR塚口かJR尼崎のマイホームを検討中。子育て環境について不安があり、近隣の生活環境について情報を求めています。

現在、JR尼崎の賃貸マンションに住んでいます。
子供ができる前にマイホームを検討中で、JR塚口かJR尼崎が候補になっています。
付近にお住まいの方、子育ての環境はどうですか??
大人2人ならとっても住みやすいのですが、尼崎は治安が悪い・学校が荒れている・言葉使いがよくない…等、悪いイメージが先行してしまいます💦
JR付近ならそんなこともないと思っていますが、ここがいい!ここがちょっと…というのがあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

私ではないですが、身内が尼崎の公務員🚓してます!
やっぱり話を聞く限り事件の数がずば抜けて多いみたいで💦
尼崎には住みたくないなあ…と思ってしまいます😭💦

• りーあ

りーあ

事件が多いのはよく聞きますよね😭
    地域によるのかな?と思っていましたが、住みたくないほどとは…💦
    交通の便がいいので魅力的ですが、子育てするかもしれないことを考えて、主人ともう少し話してみます!

• 6月13日