※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
家族・旦那

先日、旦那の友達の飲み会に子供も連れて一緒に行きました。私たち夫婦…

先日、旦那の友達の飲み会に子供も連れて一緒に行きました。
私たち夫婦ともうひと夫婦、カップルが2組という感じでした。
1件目で結構飲んでいて、2件目に言ったときのことです。
彼氏→彼女→私の旦那→私という感じで席に座って話をしてたんですが、私の旦那が隣の彼女に(旦那の友達の彼女です)この世にこの3人の男しかいなかったら誰を選ぶ?と質問をしていました。それを隣で聞いていてなんか嫌な気持ちになって、、、。
というか、なんかこの質問チャラくないですか?なんの答えを期待しているのか。自分を選んでほしい感が満載で!!
まだ男としてモテたいのか。ただ質問しただけなのか。
とにかく気持ちがもやもやしてしまいました。
それに、時間が経つにつれて少しずつその子に近寄って行ってる感じで、、。肩が当たりそうなほど近かったんです!!
旦那もかなりお酒入ってて酔ってました。
あげくには、その女の子に〇〇ちゃんは優しいね。とか声かけてましたしね。
それをみてて、こいつ私がいなかったら女の子に手出してそうだなとまで思ってしまいました。考えすぎでしょうか?
男ってそういうものなんでしょうか?

誰を選ぶ?と女の子に聞くのって本当なんなんでしょう?
気があるんでしょうか?
ちなみにその子の前で平気でげっぷとかしてたので男としてみられたいならそんな汚いところをみせないだろうなとも思いましたが。。

コメント

クー

飲み会って言うその場を楽しみたかったんじゃないでしょうか😊?

• にこちゃん

にこちゃん

こんなことでモヤモヤする私っておかしいんですかね?😂
    間に受けすぎなのかな、、

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

そんな事行ってたら、何?何?今コンパ中?って突っ込みますねw

近寄ってた女性の彼氏に申し訳無いので、その場で説教するかな。

• にこちゃん

にこちゃん

その場で説教しようか悩みましたよーっ😂
    でも嫌な気持ちを押し殺してなにも言わなかったんです。。

• 6月12日
2mama

いやーーー無理ですねw
奥さんの目の前でそんなこと言える神経😂
奥さんにヤキモチ焼かせたかったのか…でもそんな感じには見えませんよね😅
そんな質問嫌な気持ちになりますよね…

酔っ払ってて奥さん隣にいても
ほかの女の子とくっつきそうなくらい接近てことは
奥さんいなかったら確実にべったりでしょうね😂
キャバで働いてたことありますけど、
妻帯者でもお酒が入れば男なんて所詮そんなもんでした…

• にこちゃん

にこちゃん

無神経にもほどがありますよね!!
    ヤキモチを妬かせたい感じでもなかったです!
    なにをどう思われたくてそんな質問してたのか意味わかんないです!
    キャバクラで働かれてた時はそのままホテル直行とかありました?😓
    なんか旦那は行ってないと信じたいんですが、なんか信じられなくて、、

• 6月13日
  • 2mama

2mama

ほんと無神経!!
    わたし同じことされたら帰ってからも次の日も無視です!
    お酒入ったからのノリでそんなことしたとしてもありえないしムカつきます🙄💔

ホテル直行は90%ないですね!w
    キャバ嬢も、仕事なのでよっぽと好きになった相手か、かなーーーり大金使うような人じゃないと行かないです🤣周り見た感じそうでした🤔
    ほとんどの子は口説いてくる人上手くスルーしてるので、
    旦那さんもそこはないと思いますよ!👍

• 6月13日
  • にこちゃん

にこちゃん

嫌だったと伝えずに無視しますか??
    ムカつきますよねーーーーーっ😂
    ホテルいってなさそうなら安心しました😂
    確かにお金持ちでもなくかっこいくもなくならやる意味ないですよね!!笑
    ちなみにその店ではそう言うお客さんは女の子の体触ってたりしますか?💦
    質問ばかりすみません💧

• 6月13日
  • 2mama

2mama

なんで機嫌悪いの?とか言われたら言います🤣
    あとはご飯とか作んないで、あの子に作ってもらえば?とかも言いますねw

ほとんどのお客さんは、そんなにお触りなかったですね、働いてた店では🤔
    指名とかになってぞっこんだったりすると、ぺたーってくっついたり抱き寄せたりはありましたw
    でも胸とか体触ってきたりとかは泥酔してて、なおかつ常識ない人じゃないとなかったですね!
    黒服も注意してきます!👍

• 6月13日
  • にこちゃん

にこちゃん

言いたいんですけどヤキモチやいてるって思われるのがもっと嫌なんですよね。
    お触りできないんですね。
    でも私の旦那酔ったらやりそうな気もします。。
    泥酔とまではいかないですが、気持ちよくなると気が大きくなってついみたいな、、
    女の子を触ってるところを見たわけじゃないですが、なんかそんな気がするんですよね、、

• 6月13日
今ががんばりどき

あー奥さんいなかったら手出すパターンですよね!私もそういうの目の前でやられたら気分悪くてキレますね!笑

• にこちゃん

にこちゃん

えええ!!やはりですか。。
    手出してますかね、、
    その場で説教しちゃいますか???

• 6月13日
  • 今ががんばりどき

今ががんばりどき

その場でわイライラしてる雰囲気だけ出して帰ったらシカトですね。

• 6月13日
  • にこちゃん

にこちゃん

それが、、イライラした雰囲気ばんばんに出してたんです!そしたら逆にあの態度なんや!と説教されました!笑
    でも女の子にちょっかいだしてたからと言ったら嫉妬してる感がでちゃうのが嫌でなんもいえなかったんです!!

• 6月13日
にこ

私ならその場で笑いながら平手打ちします( ´∀`)ww

• にこちゃん

にこちゃん

え!笑 叩いちゃいますか😂
    そのくらいやっておけばよかったかな、、笑

• 6月13日
  • にこ

にこ

全然そのくらい平気ですよ!笑

• 6月13日
  • にこちゃん

にこちゃん

ええー!笑 私考えすぎですか?😂
    隣で旦那さんが女の子にそう言ってても平気ですか??

• 6月13日
  • にこ

にこ

平気じゃないので一旦目を冷まさせますww
    好きとかじゃなくても、気に入られたい感?とかあったと思いますよ(..)
    むかつきますね!!!笑

• 6月13日
  • にこちゃん

にこちゃん

あーそれは絶対ありますね!気に入られたい感😑😑😑😑

• 6月13日
aimi¨̮

私なら
彼氏がおる子になに言っとん?笑
っていいます 笑

• にこちゃん

にこちゃん

ばかですよねただの!笑
    だから逆になんの為に聞いてんのか?と思いました!!

• 6月13日
うい

その場のノリか知らないですが、こっちの気持ちを微塵にも考えてなくて見てるだけでイライラしました。

これは多分、経験したものにしか分からないです!!!笑
これ言われて、心から終始ニコニコできる奴まじでいません!!

うちの旦那も、入籍祝いでディナーに行った後、自分の知り合いのバーに連れて行かれました。
女友達に自分の友達を紹介してキューピッド的なことをしてたんですが、○○ちゃんいい子やしほんまに大好きやねん、と店で連呼してて、そのぽっちゃりな女友達はシャンパン片手に旦那と、男友達に囲まれて終始楽しそうでした。
私は妊婦なので、隅っこで玄米茶飲んだましたし、笑
ずっと放置で、新婚なのに立場がなく、多分嫌な顔してしまってましたね。
その後、周りに、チューしろコールされて、正直そうゆうの憧れてましたが、キモいと言って普通にキレました!
今まで、飲みの場で空気読まれずに嫌な思いしまくってきたので、もう旦那とはなるべく行きたくないですね。笑

• にこちゃん

にこちゃん

うわぁー。飲みの席に連れていかれ放置。全く一緒ですね!!
    本当私も立場なかったです!!
    女の子の方ばっかり向いてたんで(そっち側に男友達が集まってたってのもありますが)私にずっと背中向けて喋ってたんです。
    それを帰ってから旦那に背を向けられてて楽しくなかった。と伝えると、楽しくないならもうこんでいい。とか、楽しもうとする努力したんか。とか散々言われましたね。
    楽しむことに努力は必要なのか?と反発しましたが、酔っ払いになにをいってもダメでした。
    ネムミさんの場合は妊娠されてたんですよね。本当その時の気持ちわかりますよ!
    私も妊娠中連れていかれることありましたから。
    家に帰るたびに喧嘩になってました。
    そんな時にチューしろコールとか私も絶対キレます!ほんま旦那の友達らなんなんや!って思っちゃいます!
    それからはもう旦那についていったりしてないんですか?

• 6月13日