※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいひぃママ
子育て・グッズ

今年息子の七五三で神社参拝は考えず写真だけ撮りたい。happilyでの情報や他のスタジオのオススメを教えてください。

カテ違いでしたらすみません。
いつもお世話になってます。
今年息子の七五三です!今年神社への参拝は考えておらず、写真だけ撮りたいなって思ってます。神社の参拝は5才を考えてます。
1人目の娘の時何もわからず、アニバーサルで撮影・衣装レンタルしました。でも金額にびっくり😳❗️
今年は金山にあるhappilyはどうかなって思ってるんですが、happilyで撮ったことがある方、情報持ってる方。どんな事でもいいので教えてください!
またオススメのスタジオあれば教えてください✨
よろしくお願いします。

コメント

st mama

東京の自由が丘店で、去年七五三の撮影しました♡
撮った写真は、その日のうちに専用のアプリでデータが貰えるので、すぐに待ち受けにしたり祖父母へ写真送ったりなど、色々活用できました!
11月に撮影したので、七五三プランの料金は高かったです💦
12月になったら、後撮りプランもあり料金も11月の半額ぐらいになってました😂

• れいひぃママ

れいひぃママ

回答ありがとうございます!
    夏くらいに前撮り…と思ってましたが、後撮りと言う考えもあるんですね😳❗️
    衣装の数と言うか、種類はたくさんありました?

• 6月13日
  • st mama

st mama

衣装の種類は、やはり女の子に比べると少なかったです😅💦
    5歳サイズの和装の種類は多かったですが、3歳サイズの和装は特に少なかった印象です!でも、少なかったので選びやすかったです♡笑
    洋装も種類はありました!
    和室で撮れるスタジオはなかなか無いので、下の子の七五三の時もhappilyで撮影はしようと思ってます!
    参考になるか、わかりませんが自由が丘店での撮影したデータのせておときます!

• 6月13日
  • れいひぃママ

れいひぃママ

凄く参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 6月13日