※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
その他の疑問

今まで皆さんが出会ったことのある、史上最強にしつこい人間 ってどんな…

今まで皆さんが出会ったことのある、史上最強にしつこい人間 ってどんな人でしたか??

同性でも異性でも、どんな関係上の人物でも構いません。。すぐ寝られなそうで暇なのでちょいっと語りたくて(笑)

私は、中学時代の女友達で強烈な子がいました💦
・卒業後も毎日メールやりとりを強制
・私が卒業後に新しく友達になった人を全員把握
・こちらのSNSの投稿有無を毎日チェック
・SNSの投稿に対しいちいち毎回メールで確認してくるw
・↑気になって仕方なさすぎる事についてはメール通り越して電話してくるww

こんな関係が10年以上続き内心参ってましたが、私が結婚報告をしたのを機にわかりやすいくらいに向こうの態度が急変し連絡が一切来なくなりました...
恋愛、結婚を含め、とにかく私が自分以外の誰かのものになるっていう事態が彼女にとって有り得ない‼️‼️って勝手な観念があったようです。最近忘れかけていたけど、ふと今思い出したものでw

コメント

まる

高校生時代に付き合ってた社会人の彼ですね😱
かなりDV(首絞めとか当たり前にしてくる)、キレるタイミングもキッカケもわからない感じだったので
別れると言い出せず静かにフェードアウト、、、
当時(ガラケーしかない時代w)からSNSとかブログとかはありましたが
自分が何をしてるか相手にバレるのが恐く全部辞め、
電話は着信拒否!しかしメールまで受信拒否すると絶対に家か学校に押しかけてくると思ったので
メールは返信はせずに受信okにしてました。
すると最初は怒りのメールがわんさか。
それでも無視してると
『メールの打ち方わかんないんだよね?』といってメールの打ち方を説明する内容が連続で何日もきました。(当たり前だけどそれまでにメールしたことは何回もあるw)
それも無視してると
『今日駅に迎えに行くから。』というメールがきました。絶対に拉致られて殺される!と思い
学校帰りに地元の駅から1人で出るのが恐くて
ホームで1時間ちょっと待ってたら中学の時の同級生が電車から降りてきたので経緯の説明をして一緒に改札を出てもらいました😅
結局駅を出てもヤツの姿は見えず、嘘だったのか他人がいて諦めたのか分かりませんが無事家に帰れました。
その後も私の家の周辺をウロついていると思わせる位置情報の送信などがありましたが
一切無視!とにかく無視!って感じで過ごしてたら
数ヶ月経ったある日知らない固定電話の番号から着信&留守電が。
留守電聞いてみると地元の警察署から。ネットで調べてもやっぱり警察署の番号だし、、。
『え?何?身に覚えないんだけど、、』と思いつつ電話してみると
警察署の人から
ヤツが捕まり、勾留されている?か何かで、あなたに面会にきて欲しい、差し入れを持ってきて欲しいと言ってます、とのことで😫
『それって義務ですか?義務じゃないなら絶対嫌です。今後一切会いたくないし、一切関わりたくないです。はっきり言って迷惑です。』と言って断りました😂
何で捕まってたのか、その後どうなったのかわかりませんが今の所は縁が切れてます😂

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます!
    結局あの後睡魔が突然来て寝てしまいました💤笑

そんな元彼さんがいたのですね😱💦
    DVもあったとの事ですし、まるさんが受けられた苦痛は精神的なものだけではおさまらなかったですよね...。
    しつこい人って拒否られても次々と連絡手段を変えて何としてでも‼️って執念深さがあるから面倒くさいですよね😞
    私は幸い過去の元彼にそういうタイプはいなかったですが、相手が男性だと同性よりは怖いものがまたありそうですし💦💦

にしても元彼さんの警察に捕まった理由はちょっと気になりますね(笑)
    でも私だったら理由はどうあれ、今まで非常識な行いばかりしてきた人にはやはり天罰が下るんだな〜と清々して終わると思います🤣
    面会、断って大正解だと思いますよ‼️

• 6月13日
くーまん

今の旦那の前の彼氏が
しつこいタイプでしたね…

歳が離れていたこともあり
最初は可愛がってくれていましたが
受験のために会うのを控えたいことを
伝えたとたんに豹変 (笑)
学校まで迎えに来たり
毎日メールの量がやばかったり…
あまりにもしつこくて
キモかったのでフェードアウトしました‼

そしたら進学した1年目の誕生日に
荷物が届いたので何事かと思ったら
元彼から婚姻届と最後のデートのときに
可愛いなぁーって言ったものと手紙が
送られてきました
内容は…あのときはごめんね。やっぱりくーまんが好きだから一緒にいたい。結婚して幸せになろう。
でした
もちろん無視
そのあとも2年くらいしつこくされましたが
諦めたのか静かになりました(笑)

今思えば住所教えてなかったのに
何で知ってたんだ?って思います

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます!
    結局あの後睡魔が突然来て寝てしまいました💤笑

しつこい、を通り越して何だか重い元彼さんでしたね...(^^;
    でも受験勉強中にもこちらの事を全く考えてくれない所や、住所とか個人情報を勝手に調べちゃうあたり、投稿に書いた私の元女友達にもそんなことあったなーと思い出したので、キモい‼️って思うのめちゃくちゃ共感できます😭

向こうからしたら、こちらの事が好き過ぎて盲目状態になってしまうものなんでしょうかね。。恋愛にも友情にもそういう対人トラブルって付き物なんだなーと学ぶ経験にはなりますよね😓

• 6月13日