※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃんママ
子育て・グッズ

旦那がオーストラリアに行くので、3才の子供に合うアグーブーツを購入したいです。現在の靴は15センチで、少し余裕があるようです。何センチが良いでしょうか?

今度旦那がオーストラリアに行くのでアグーブーツでも買って来てもらおうかと思います
11月で3才になるのですが何センチ位が良いでしょうか?
今の靴は15センチですが足先には1センチちょい位少し余裕がある感じです

コメント

mamama

アグーのムートンブーツですか??
うちの子にも去年買いましたが、ボアがあるので通常より1センチ大きめサイズを買いました(><)

• ゆりちゃんママ

ゆりちゃんママ

お返事ありがとうございます
    まだ半年あるので大きめが良いですよね✨サイズ的には3歳だと16センチ位でしょうか?

• 6月12日
  • mamama

mamama

半年後には1センチ大きくなってると予想して、今買うなら1.5か2センチ大きい物を買うのが良いかな?と思います。
    色々試着しましたが、サイドにファスナーがあるものが履きやすかったです!
    うちは足が大きいので、すでに16.5が小さくなりかけています😅💦

• 6月12日
  • ゆりちゃんママ

ゆりちゃんママ

なるほど半年で1センチ大きくなるんですね
    そして大きめですね(*´・ω・`)b

• 6月12日
  • mamama

mamama

靴屋の店員さんに2、3ヶ月に一回サイズを見てあげてくださいって言われて、小まめにチェックしてると足ってグングン大きくなってるのがわかりました🙄
    にしてもうちは大きめですよね(笑)

• 6月12日
ケイトリン

年齢でサイズは判断できませんが、私なら16センチ相当を買います^_^
うちの子は中のボアが気になるのか、UGGだと少し大きめじゃないと嫌がるので💦

ちなみに日本で人気の『アグオーストラリア』はオーストラリアのブランドでなく、特にオーストラリアで買うメリットはないということはご存知ですよね??
私はオーストラリア産のUGGなら、在豪の友達が買ってきてくれたTHE UGG SHOPというところのものがお気に入りです✨

• ゆりちゃんママ

ゆりちゃんママ

その辺は調べました(笑)
    ケアンズに行くみたいなのでオススメのショップがあるかネットで探して見ますね

• 6月12日