※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

娘の朝ごはんにフレンチトーストを作る際、豆乳か牛乳がおすすめですか?焼く時のバターは無塩か有塩か知りたいです。

娘の朝ごはんにフレンチトーストを作ろうと思ってます🍞

豆乳か牛乳どちらがおすすめですか?

あと、焼く時のバターは無塩か有塩か知りたいです🙋‍♀️✨

コメント

内臓のことを考えるなら豆乳ですね。
バターはうちは無塩にしてます。

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!バターは無塩ですね😆🙌勉強になります💗豆乳に浸して作ってみます🍞✨

• 6月12日

退会ユーザー

うちは成分無調整の豆乳だとあまり好きじゃないみたいなので、もしかしたら好き嫌いあるかもですけど、フレンチトーストなら簡単に作れるのでおすすめです(笑)

• 6月12日
  • ちょこびす

ちょこびす

無調整の豆乳、おとなの私でもあまり美味しく感じません😆💧もろに豆腐の味ですもん。笑。そのため調整豆乳を常備させてるので、試しにそれで作ってみようかなと✨

• 6月12日
ママリ

アレルギーなければどちらでも大丈夫と思いますが、無糖であれば私は豆乳にします😊
一歳のお子さんなので無塩の方が私は安心します❣️

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!さっそく明日、無塩バターで作ってみますね🙋‍♀️🍞お砂糖は少しだけ入れようかなと思っていましたが、豆乳なら甘みがあるから無糖でもよさそうですね😃✨

• 6月12日
aya

うちは、牛乳と無塩バターです!
喜んで食べますよq(^-^q)
でも、豆乳も美味しそうですね!

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!冷蔵庫のぞいたら豆乳があるので、まずは豆乳で作ってみようかなと思います😊🙌バターは無塩ですね🍞勉強になります✨

• 6月12日