※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむこ
産婦人科・小児科

松戸市で子供向けの耳鼻科を探しています。駐車場があり、予約ができるところがいいです。院長と副院長の方針が違い、病院を変えようと考えています。

カテ違ったらすみません😖

松戸市でオススメの耳鼻科ありませんか?(子供です)
最寄りが北松戸で駅前の耳鼻科に通っているのですが
4月から保育園に行き出してから鼻水や咳が出て
毎週のように行っているのですがあまりよくならなくて…
中耳炎も2回なってます😞
院長と副院長で方針が違うみたいで毎回振り回されてちょっと嫌になってきたので病院を変えようかと思っています!

車で行くことが多いので駐車場あり
予約できればなお良いのですが
いいところありませんか?😫

コメント

しらたま

まばし耳鼻咽喉科医院ははどうでしょうか。

先生はとても優しく、わからないことを聞くと詳しく教えてくださる先生です。奥まで掃除をしてほしいと先生に相談するのもいいかもしれません。様子を見て処置をしてくださると思います。
鼻水はお家でも吸っていますでしょうか。
吸引機をお持ちでしたら大人が鼻をかむのと同じように回数多く吸ってあげてください。一気に吸い取ろうとすると鼻血や粘膜を気づけてしまうので一気にはせずに回数を多くがいいらしいです。
知っていたらごめんなさい。

電話で時間などの予約はできませんが、行けばかならずみてもらえます。またアイチケットというものがありまして携帯で番号を取ることができます。待ち時間をみて番号をとるといいです。その番号を過ぎると取り直しになってしまいますが。初診でしたら5番前ぐらいに行くといいと思います。
駐車場も少し離れていますがあります。

• ねむこ

ねむこ

コメントありがとうございます😊

駅ビルの中の病院ですよね?
    気になっていたのですが駐車場がなさそうだったので行くか迷っていました😖
    あまりにも酷いときは寝る前に吸ってあげています!
    私も仕事をしているのでこまめには出来ないんですができる時はやってますよ😊

今通っている病院もアイチケットで予約出来るところなのでなおさら気になっていたのですが、駐車場もあるそうなので行ってみようと思います😊
    ありがとうございました!

• 6月13日
  • しらたま

しらたま

そうです(つω`*)!
    4階にあります!
    大野駐車場の1番から6番と13番が耳鼻科の駐車場です(๑• ω •๑)

• 6月14日
ぺんぎん

みのり台にある、えまお耳鼻科さんは結構人気です!!!

• ねむこ

ねむこ

コメントありがとうございます!
    駐車場はありますか?😖
    人気だと結構待ち時間長かったりしますか?

• 6月13日

東松戸にある
よしだ耳鼻科がオススメです!
先生はとっても優しいです!!!
駐車場はタイムズと提携してるので
サービス券くれるし
ネットで初心からでも
受付出来たのでいいと思いますよ!

もん

ひかり耳鼻咽喉科
北国分駅の近くで駐車場の台数もありますし、予約可能です。むしろ初診のとき、ネットから予約可能なので次回からは予約してから来て下さいと言われました。混んでない時間狙って行って他には1人いただけなんですが(´・ω・)
北松戸からだと少し距離があるかな?(・_・;