※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

37週で破水し入院中。陣痛が来ず、明日促進剤かも。動かず寝たきりで緊張。破水しても陣痛が来ない方いるか?

37w入り今朝6時半くらいに破水して、入院になりましたが、今だ陣痛こず、、、(笑)今日陣痛こなかったら、明日促進剤だそうです、、、破水してるからあまり動かないよう言われ寝たきり😰消灯時間になりましたが、いつ陣痛くるか緊張で寝れません💦破水したのに陣痛なかなか来なかった方いますか⁉

コメント

ゆん

知り合いが破水してから陣痛らしきものがきてもおさまって
結局3日後に出産になったひとがいます😅💦

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね😱💦💦では今日は諦めてゆっくり寝といた方がいいですね(笑)

• 6月12日
  • ゆん

ゆん

ゆっくり寝て体力つけときましょ💪❤

• 6月12日
まい

37w6d夜に破水し陣痛来ず…翌朝から促進剤で2時間半後に出産しました!!
私は夜中に前駆陣痛がありましたが…本陣痛にならずでした😅
もうすぐ会えますね❤️頑張ってください!!

ちぃ

促進剤から2時間半早いですね😲✨
痛みが遠のいていかないでほしいですよね😰
でももうすぐ会えるのは確実❤頑張ります🙌❤

破水から3日かかりました😵

• ちぃ

ちぃ

破水翌日促進剤しましたか?促進剤してもなかなかこないってこともあるんですかね?💦無知ですみません😣💦⤵

• 6月12日

退会ユーザー

私は非常にまれだったみたいで…陣痛きて、破水して、翌朝促進剤して、効かず…でした😢
    子宮口があきずらかったみたいです(笑)
    無事出産されること祈ってます💕

• 6月12日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね💦コメントありがとうございます😌頑張ります😌❤

• 6月12日
とーこ二児のママです

ちょっと違いますが、私はそもそも陣痛も破水も無く…促進剤使っても破水もせずw
結局お産が進まないため、先生に人工的に破水させられましたが…
進まず!!!www

来るときはきますし、来ない人は私みたいになにも無い!みたいな人もいますので…

さ!!寝ましょう!
それまで大量大温存です!!!

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね‼💦💦
    産まれたら眠れなくなりますもんね😱💦💦💦陣痛くるにはリラックスも良いと書いてあったので、とりあえず今日は諦めて肩の力ぬきます(笑)

• 6月12日
a

私は破水して2日かりました(笑)

• ちぃ

ちぃ

翌日の人もいれば2日、3日の方もいらっしゃるんですね‼無知でお恥ずかしいです(笑)今日のところは寝ます(笑)

• 6月12日
  • a

a

今のうちに体力を温存しといた方がいいと思います!私は1日目は寝れましたが、2日目は寝れずそのまま出産でした😂💦

• 6月12日