※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさきママ
妊娠・出産

生理が1週間遅れていて、妊娠かどうか悩んでいます。基礎体温は測っておらず、明日の朝に検査薬を使うか、明後日にするか迷っています。

明日で1週間、生理がこない…妊娠してるかなぁ〜基礎体温付けてないからよく分からないし(◞‸◟ㆀ)
明日の朝、検査薬使うか…明後日にするか…悩む(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

ほーみん

生理開始予定日から1週間経っているなら、もう明日にでも検査していいと思いますよ🤗
ドキドキしますねー!💕

• ちさきママ

ちさきママ

ですよね〜明後日、健康診断で子宮頸がんの検査もあるので調べるなら明日もしくは明後日の朝なんですよね…ドキドキです(๑›‿‹๑)

• 6月12日
625

私もドキドキでした✨
私は我慢出来ずに2日連続でしました(笑)

• ちさきママ

ちさきママ

私も昨日、我慢出来ずに検査してしまったんですが陰性で…もしかして、ただ遅れてるだけなのかもとは思っているんですが、流石にここまで遅れることがないので、ドキドキしてます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

• 6月12日