※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

ベビーモニターについてのおすすめや使用されているものについて教えてください。相互でなく子ども側の声だけ拾うものがいいと考えています。

ベビーモニターを使ってらっしゃる方!おすすめのものや、おすすめしないものがあれば教えてください!相互でなく、子ども側の声だけ拾ってくれるのでいいかなと思ってるのですが、みなさんはどんなのを使用されてるんでしょうか?

コメント

Macintosh

私は新しいiPhone6と古いiPhone5sにAtHOMEというアプリをダウンロードして使っています。一台をカメラとして使って、もう一台をモニターとして使ってます。
声も鮮明に聞こえるので、もしスマホが二台あるのであればオススメです★

• ひーちゃん

ひーちゃん

なんと!!素晴らしいですね!ほんとは買いたく無かったんですが、家事してると聞こえないし、ドア開けっ放しも寒くなってきたので。。使ってないスマホあるので、やってみます!ありがとうございます!

• 11月13日