※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんこちゃん
家族・旦那

主人の会社の後輩(旦那側 が、3月に出産されました。5月半ば、祝いを買…

主人の会社の後輩(旦那側 が、3月に出産されました。5月半ば、祝いを買ってきてくれと言われ たぶん、女の子だからと言われました。
多分って何?確かめてからにして!と言ったものの、大丈夫大丈夫と聞く耳持たず。
花柄のビブなどの詰め合わせを購入。
その後内祝いも頂き、名前を見ると 男の子っぽい漢字。読みはどちらでもいける名前だけど、男っぽいねなんて、話していました。
そして先程、主人が帰宅し なんと 後輩のお子さんは男の子だったそう。
なんて失礼なことしたの!と、主人がムカついて仕方ありません😑
あー、申し訳無い気持ちでいっぱいです。
上司だし言いにくかっただろうし、もうこのままにしておくべきですかね?🤢改めて、プレゼントをなんて気を遣われるだけだし、腑に落ちないです😑

コメント

ちさと

産後に頼まれた事なのに、モヤモヤしますね😓笑
商品券とかおもちゃが良かったですね💦

• とんこちゃん

とんこちゃん

そうです、なんて失礼なことしちゃったんだろうと申し訳ない気持ちでいっぱいです、無難なものにしておけばよかった😩

• 6月12日
とも

旦那さん何を根拠に大丈夫だったんですかね😅
改めてだと気遣うと思うし、旦那さんがちゃんと聞かなかったのが悪いですね!

• とんこちゃん

とんこちゃん

ですよねぇ☹️全く気にもしてない旦那に嫌気がさします😟

• 6月12日
みき

あちらの奥さまも、きっと旦那さんに頼まれて奥さんが買ってきてくれたんだよなぁ。旦那さんが男か女か把握してなかったんだろうなぁ😅と思っていますよね(笑)
もう、渡してしまったので仕方がないですが…モヤモヤ残りますねぇ💦
ご主人!もっとしっかりして!って言いたいです(笑)

• とんこちゃん

とんこちゃん

モヤモヤです😕仕方ないですね、、

• 6月12日