※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

中央区周辺の4Dエコー外来を教えてください。時間と金額も知りたいです。

東京都中央区在住で現在妊娠22週です。
通っている産院に4Dエコーがないのですが、4Dエコーのみ他の病院に行こうと思っています。
そこで質問なんですが、中央区周辺で4Dエコー外来行かれた方どこにいきましたか?
また何分くらい見てもらえて、金額もわかれば教えていたたきたいです✨✨

コメント

🧸🍒❤️

目黒区ですが、「あんどうレディスクリニック」では4Dのみで初診料もなくエコー見れましたよ(*´∇`*)
添付されるか分かりませんが、、
http://www.andoladys.com/4d.html

• りな

りな

ホームページ拝見しました!
    2回目以降もお安くなるみたいなのでいいですね✨✨

• 6月12日
あだむ

恵比寿ですが、広尾レディースクリニックで4Dのみお願いしました。動画と写真がついています。顔や性別など15分くらいかけてゆったり見せてくれました!ここで女の子確定しました。12000円でしたが、旦那も大喜びでいって良かったです。

• りな

りな

性別確定できるのいいですね✨ありがとうございます😊

• 6月12日
marimama❤️

港区在住ですが、同じ理由でほかの病院に4Dだけお願いしました✨

新中野女性クリニックに行きました。
エコー代6000円、USB2000円とかで合計8000円くらいでしたよ!
USBは自分で持っていくのはダメですが、断ることもできました。値段が良心的で選びました😊

• りな

りな

お値段良心的でいいですね✨ネットで調べた六本木にある病院は2万円だったので。。😂

• 6月12日
ござる

三茶のメリーレディースクリニックで撮りました!確か5000円で20分ぐらい見せてもらえたと思います。DVDとエコーが5枚ぐらい貰えましたよ!顔が見えなかったら後日無料でまた見てくれるし、対応も良かったです。

• りな

りな

顔が見えなかったらどうしようと思っていたので、後日無料は安心ですね✨✨20分くらいじっくり見ていただけるのも理想的です😊

• 6月12日
ゆう

中央区在住です!今行ってる銀座吉田医院が4Dエコーやっていて、妊婦健診を受けている人は5000円、そのほかの方の金額は書いてなかったです💦

• りな

りな

中央区にもあったのですね!✨
    問い合わせて聞いてみます😊ありがとうございます✨

• 6月12日
もふもふ

わたしもメリーレディースクリニック@三軒茶屋でみましたよ( ´∀`)

20-25分くらい撮ってくれるのと、わたしは1回目こっちをむいてくれなかったので後日無料でもう一度見てもらい、両方ともDVDとエコー写真もらえて、合わせて5000円とdvd ROM代でした😋携帯で同時進行で撮影オッケーなのと、主人も一緒に入れたのが良かったです☺️すごく良い思い出になるので、もう一人授かったらまた、やるつもりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• りな

りな

詳しくありがとうございます✨お値段もお手頃でしっかりみていただけるのいいですね!!第一候補にさせていただきます😊

• 6月13日