※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

父の日に義理父にタバコをプレゼントするって皆様どう思われますか?義理…

父の日に義理父にタバコをプレゼントするって皆様どう思われますか?
義理父は遠くに住んでいるため食事などは行けず、プレゼントを贈るくらいしかないんですが、
旦那に何がいいか聞いてもタバコしか思いつかんと言われ…😓
健康に良くないものを贈るのはちょっとどうなのかなぁとか思って。

皆さんどのようなものをプレゼントしますか?

コメント

ママ

タバコはちょっとね😵
って言う私もお酒のボトル送りましたよ🤣

• はな

はな

ですよねぇ😩💨
    息子の嫁は俺にはやくくたばって欲しいのか?とか思われたら嫌ですよねぇ🤔💨
    お酒はまだタバコよりは健康に悪い感じはなさそうだからいいですよね😊‼️

• 6月12日
nnn

ハンカチ、靴下、扇子
送ったことあります!

• はな

はな

その辺が無難ではありますよねぇ😅
    自分の父ですら悩むのに義理父とか何がいいか全く検討つきません😅💦

• 6月12日
大好き❤︎.*

私は今日 義父に3Dの海と魚のカードを送りました*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

糖尿があるのでお酒とビール悩みましたがお金がとても無く 義母にも現像写真とお花の立体カードでしたので*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

でしたら灰皿などはどうですか?タバコをカートンで渡すよりも安くつくこともありますしインテリアとしても使えそうな可愛い変わった灰皿もありますし♩

みやま

甚兵衛、靴、お酒(1ダース)など送ったことがあります(*´▽`)

タバコを吸う実父には、携帯できる灰皿を送りました😀💦