※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ベビーバスの選び方についてアドバイスください。プラ製か膨らますタイプか、股ずり防止ストッパーは必要か悩んでいます。安価で使いやすいものがいいです。

ベビーバスのオススメ教えて下さい!プラのものか膨らますものか、股のずり落ち防止ストッパーはあった方が便利か邪魔なのか、などで悩んでいます!アドバイス下さい>_< ちなみに、置き場には特に困りません。使う期間も短そうなので出来れば安価に抑えたいです!

コメント

ゆか

膨らますタイプのベビーバス使ってました!股のずり落ち防止付のにしたんですが、正直邪魔でした😓ストッパー部分は空気入れずだったのでストッパー無しのシンプルなやつ(そっちのが安かったです)買えば良かったと思いました…!

私はプラスチックのものを未だに使ってます(笑)
買った場所はリサイクルショップでした(笑)
正直人が使ったものなんて使いたくなかったけど新品で買うと1000円するのでリサイクルショップです!
めちゃくちゃ丁寧に洗いました!!

絢乃

膨らませるタイプの使ってました!ずり落ちストッパー等は何も付いてなく値段も1000円前後の安価なものにしましたが何も問題なく使えていましたよ😊

最初はレンタルを考えてましたが、レンタル料+送料でかなり高くつくことに気が付いて安価なものを購入しました😳

ぽん

こんにちは🌸

うちは膨らますタイプの股のストッパーありを使ってます😊🙌

私は使いやすかったです
ストッパーがあるので首だけささえていたら、ずれ落ちないし
安定してました😁

空気入れも付いて3000円くらいだったと思います🙂🔅

rymkys

2人とも膨らますタイプです!

股のストッパーうちは役に立ちました😊

自分が洗ってる時に待機させておくのにずり落ちず便利でした😊

ひまわり

一斉返信で申し訳ありません

股のストッパーはやはり意見が分かれるのですね>_< どちらにも対応出来るように膨らますタイプのものにし、ストッパーが邪魔だと感じたらそこだけ空気を抜いて使える物を探そうと思います(*^^*)
参考になりました。ありがとうございます!