※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なま
家族・旦那

相手が子どもの世話を怠り、イライラが募っている状況についての愚痴です。相手に対して不満を抱いており、心療内科に行くよう促しています。

お前が寝かしつけする言うてるのに
イライラいつ爆発するか分からん状態のやつに任せるこっちの身にもなれよ

お前がゲームばっかでベビ横で泣いてもフル無視して「うるさい」「なんで泣いてるん」
抱っこして泣き止ませろよ
なんでお風呂入ろうとしてるわしが戻って抱っこしてお前にゲーム終わるように促してせなあかんねんボケが

そもそもまじでなんで寝室でいっつもベビ泣いとるんかほんまに分からへんねんけど
普通に抱っこして寝室向かってベッドゴロンさせてミルクあげたら泣く時間なんかなくね?なにしてん?

ほんまにイライラするわ

はよ心療内科行けよ
約束とちゃうやないか


ただの愚痴です

コメント

はじめてのママリ🔰

めーーーっちゃ共感します🥹🥹
なんで男ってあんなに無能なんでしょうかね🥹

  • なま

    なま

    いやん 共感ありがとうございます🥹💞
    自分ファーストな上要領悪くてほんまにもう…🤦🏻‍♀️て感じですね…

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちは息子ファーストになったのに
    なんでお前だけ自分のことだけなん🫠って思います😂😂
    頑張りましょーーー😭😭

    • 1月18日