※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナマン
お仕事

モデルがキャンセルでオーナーに報告し、時間意識に悩む女性。マツエクのお店選びについて相談しています。

また、書かせていただきます、
モデルがキャンセルになり上がることに、オーナーに電話して報告したはいいものの、もう一ヶ月になったし毎回毎回同じこと言われてできてない!
時間守れなくて、ここはスクールじゃないんだよ。
やる気あるの?この先やっていけるの?他の人は頑張ってやってるわけだから。
モデルいなければやることないよ。
店でやることないのにどうするの?
やる気あるなら全力でサポートするんだけど。

メンタルぐちゃぐちゃ。
やりたいと思うだけじゃだめか…
時間意識してるんだけど、どうすればいいかわかんない。
今日中にやる気あるかないのかオーナーに連絡しないといけない。

未経験歓迎なんて書かないでほしいよ…
マツエクやりたいけど、どんなところを選んだらいいかなにかありますか??

コメント

杏仁豆腐

難しそうですね😢
モデル応募してあげたい〜!!💦って気持ちになりました😢

解決策ではなくすみません😭

  • バナナマン

    バナナマン

    やりたいっていうのがあっても圧で恐縮してしまい、、、
    クビになりそうです😓

    • 6月12日
えいたー∞

マツエクのモデルを探してる。ということですか?
それとも貴方自身がマツエクのモデルをやりたいのですか?

  • バナナマン

    バナナマン

    すみません💦
    モデル探してますが、
    あの店で働くのがもうつらいです。

    • 6月12日
ちゃちゃ

ミニモで募集はどうですか?
マツエクのお店はいっぱいあるしやめるのもありですよ(`・∀・´)

  • バナナマン

    バナナマン

    ミニモでも募集してるんですが、キャンセルあったりでまちまちです💦

    • 6月12日