※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼大ママ
子育て・グッズ

息子が座蒲団から落ちて心配。異常はないか不安。

今日沐浴で大変なことがありました。座蒲団のうえで息子を裸にしたのですが、目を話たすきに反り返り座蒲団から落ちてコロンと一回転しました。座蒲団は10センチくらいの高さです。息子は泣きはしなかったですが、泣きそうな顔はしていました。 その後普通に沐浴もおわりミルクも飲みました。手や足をさわってもなかないし、首をさわっても泣きません。熱もないです。 後から何か異常でることがありますかね?骨折したりどこか痛くしていても本人はまだ気づいていないだけとか…。まだ首も座らない昨日まで新生児だったのですごい心配です。目を離した自分が憎いです。

コメント

しおり

ミルクの飲み具合や機嫌が良く熱もなければ大丈夫だと思いますよ😊🙌🏻
あと赤ちゃんの頭の柔らかい部分が腫れてなければ問題ないそうです😊

• 蒼大ママ

蒼大ママ

柔らかい部分はどこらへんですかね?😢

• 6月12日
  • しおり

しおり

おでこの上あたりです!さわればすぐ分かると思います😊

• 6月12日