※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
ココロ・悩み

お腹が見える服は子供産んだ後はNG?悩んでいます。

夏に着たい服があるのですが、それがトップスが短くてお腹が見える服なのです。下はロングスカートです。
タウン着としては考えてなくリゾート着に着ようと考えてます...
子供産んでもこういうヘソやお腹が見える服はやめた方がいいですか?

購入するかとても悩んでます。

コメント

くしまる

自分の好きな服を着ていいんじゃないですか😄💡
私はお腹がブヨブヨなので、お腹出すファッションはもう無理なので羨ましいです😢⭐️

• ぷに

ぷに

お返事をありがとうございます!
    好きな服を着てもいい✨そうですよね!!
    でもためらってしまう自分がいるので。。。私腹タルタルです。。ダイエットしてる最中に洋服見つけてしまい💦でも世間的にはどうなのかなぁと気になりましたm(_ _)m

• 6月12日
あゆ

私はまだ20代前半ですがやめました、、
周りの目気にするようになったので( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• ぷに

ぷに

やはり日本は目が厳しいですよね😂

• 6月12日
🌺

年齢にもよると思いますが全然いいと思います😊
私も今年の夏もヘソ出しやオフショルなど着ようと思ってます笑笑
母親になっても女ですもん💋笑

• ぷに

ぷに

ジャスト30歳です💦
    そろそろ着たい服も着れなくなってくるのかなぁと...
    母親になっても女!!本当そうですよね!!勇気もらいました(*´꒳`*)

• 6月12日
  • 🌺

🌺

ありですありあり👌👌👌👌
    着れる時に着といた方が後悔ないですもん!笑笑
    私も夏服色々可愛いの探すの始めようかな〜💋💓

• 6月12日
.

私もへそだしファッション大好きで、全然してます〜🙂デパートに行くと知らないお母さんから、子供産んであれはないね(笑)と、コソコソ言われたりしてますが気にしないようにしてます!

脚出したり、ネイルしたり、髪の毛明るかったり。お母さんなのに…と言われるの何でなんでしょうね。さすがにヒールは悪いのは分かりますが、好きなファッションやお洒落してるだけなのに…と毎日思ってます💦

• ぷに

ぷに

同じです💦お母さんだからあれダメこれダメって誰が決めたのー?って思ってしまいます(´Д` )あなたのために着てないんですけどー的な笑💦
    我が道を行くじゃないですけど好きなもの気にせず着るのが良いですよね☆

• 6月14日
こっとん。

ぜんぜんいいと思いますよ😌❤

ロングスカートと合わせれば
露出もそこまで多く感じませんし
可愛いと思います(*´▽`*)💓💓

• ぷに

ぷに

お返事ありがとうございます(*´꒳`*)
    あまりにも周りにやめたほーがいいよ💦とか言われない限りはいいかなぁって思いました☆

• 6月14日
ジャムパン

たまにいますよね!
わっけー母ちゃんだなぁって羨ましい目で見ちゃいます
私も自分でいうのはなんですがまだ20代前半ですが…💦

好きな物を着たい服を着るって今しかできないですからね!!
あまりにも凄い露出だったらあれですがいいと思いますよ🤗

• ぷに

ぷに

若いですね!!羨ましい。。

そうですよね着たい服着れる時期逃したらあとあと後悔しそうだし...(´Д` )

• 6月14日