※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
ファッション・コスメ

今年の水着は水陸両用のレギンスを履いてショートパンツを履くつもりな…

今年の水着は水陸両用のレギンスを履いてショートパンツを履くつもりなのですが、レギンスの下は水着のパンツを履くんですよね🤔?
持ってる水着のパンツがきつくなってるので新しく買おうと思っているのですが、単品がなかなかなくインナーショーツならいいのがあるのですが、インナーショーツを履いてレギンスでも大丈夫でしょうか?😰

コメント

ままり

ユニクロなら水着上下別売してませんかね?買ってないので不確かですが…😣

ドラえもんが好き

うーん、悩みますが、私だったら、パンツを買って履きます!笑

H&Mに水着のパンツ単品で売ってた気がします!

しかも安かったと思います!

ひまわり

ショートパンツを履くならインナーショーツにレギンスにショートパンツで良いのではないでしょうか(*^^*)? その方が水着ラインがないのでヒップラインもキレイな気がします…!