※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美怜
妊娠・出産

産後8日目の2児の母です。立ちくらみや目眩、下痢で辛い状況。体験を共有したいと思っています。経験が似ている方、アドバイスをお願いします。

産後8日目の2児の母です
産後の痛みでどうしても立ちくらみのような目眩がして立ってられない状態で気持ちが悪い感じと胃の痛みなのか子宮の痛みなのか分からないのですが、下痢もなかなかの多さでとりあえず立っていられなかったので座って夕飯の用意しても下痢を催して夕ご飯の用意がなかなか出来なくて出かけていた義父母に電話して助けてもらいました。
このような体験をした、似てる経験あるよっていうママさんいらっしゃったらお答えが欲しいです。

コメント

ごん。

産後8日目なのにもう床上げして夕飯作っているんですか?!Σ(´▽`ノ)ノ

私も2人目の方が後陣痛が酷く、その後も気持ち悪かった気がします。
…今思えば、1人目は里帰りしなかったので、新生児相手に必死でそれどころではなかっただけかもしれませんが。(*;´□`)ゞ

ご主人(義両親)にお願いして、食事は1.2ヶ月程、宅配のお弁当サービスとか使えないのでしょうか?
少しでも多く寝ることで快復が早まると思います。お大事にして下さい(。-人-。)

• 美怜

美怜

その日だけ、たまにはご飯作ろうかな!って感じでやった結果がこれでした笑
    いつもは家事全般義母に任せてるので問題はないです!やはり、産後2人目の後陣痛が辛いっていうのはみなさん同じなんですね
    お答えくださりありがとうございます。

• 6月13日