※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがみ
お金・保険

レシートアプリに興味があるけど、怪しいかも?使っている方いますか?

キャッシュビーやレシートワンなどの
レシートアプリ使っている方いますか?

興味はあるのですが
ちょっと怪しいのかな?とも思っていて
踏み出せないでいます💦

コメント

のあ

旦那がとってましたが
すぐ辞めてました(笑)

• かがみ

かがみ

私もマメなタイプではないので続かない気がしてきました😂

• 6月12日
R

キャッシュビー使ってますが一度も変なことになったことはありませんよ😊✨
コツコツ気長にやってます🙋‍♀️🎵

• かがみ

かがみ

変なことないんですね💡
    コツコツできるタイプでは無いのですがやるだけやってみようかな☺︎

• 6月12日
にゃんにゃん

レシポ!とCODEというレシートアプリ使ってます😊
レシポ!は貯まりが遅いですが、CODEは3ヶ月で1000円くらいです。
コツコツですね(^^)

• かがみ

かがみ

どちらも初めて聞きました😳ちょっと見てみます✨

• 6月12日
てよ

レシートワンはわからないですがキャッシュビーやってます!かなりコツコツで手間もかかりますが、今700円くらいまでたまりました。私はまだ換金してないのですが、知り合いが何度も換金してますよ♩
あれは、企業が消費者の消費の傾向などを知るためのものですので怪しくはないと思いますよ(^ ^)

• かがみ

かがみ

怪しいものでないなら良かったです!
    換金の際に個人情報取られるんじゃないか?とか疑ってました😂

• 6月12日
  • てよ

てよ

あー。。。個人情報と言う意味では、登録の際にお持ちの携帯番号での認証が必要です。これは不正防止のために仕方ないかと。
    あと換金の際の手続きについては詳しくないのですが、もし通帳振込にしたら、その情報は渡りますね😅たしか電子マネーとかも選べた気はしますが、、、
    そう言う意味では不安はありますね😅

• 6月12日