※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

息子が急に泣き出すことが初めてで心配。機嫌も熱も普段通り。何かあるのか不安。昨日も同じ状況でした。

ついさっき息子が急にうわーん!と泣きだしました😭😭
メリーを見てお喋りしたりニコニコしてたので
私はその間に2階で洗濯物干してたら急にです!
吹き抜けになってるので2階から息子の様子は
確認できるのでちょくちょく見てましたが
息子の周りにはメリー意外に物は置いてなく
メリーにぶつかったとかそーゆう感じもないです😭

昨日の夜にも同じ事がありました😭
2階にいたら急に泣きだしました😭
昨日は2階に上がってほんとすぐでした!

抱っこしたら泣き止んで寝てきました😭

機嫌が悪いとかはないです😭
熱もなく、ミルクもいつも通り飲みます!

でもいつもはちょっとずつぐずぐずしてきて
うわーん!と泣く感じで昨日今日みたいに急に泣き出す
事が初めてで何かあるのかと心配です😭

コメント

deleted user

ママを探してたんじゃないですかね😍

  • s .

    s .

    えー😭かわいい😭❤️
    そうなんですかね😭❤️
    初めてでびっくりしてどこか悪いんじゃないか
    どこか痛いのかなと焦りました😭💦

    • 6月12日
みりたむ

ふと、ママがいないって気づいたんだと思いますよ^ ^

  • s .

    s .

    かわいすぎます😭❤️
    初めてだったので
    泣き声聞いた時は本当に焦りました😱💦

    • 6月12日
  • みりたむ

    みりたむ

    赤ちゃんは、ママ大好きですからね^ ^
    うちの次女は今は後追いで毎日泣きまくってます(><)家のことやトイレなど何もできなくなってきました(><)

    • 6月12日
  • s .

    s .

    そんなの聞くと余計可愛すぎて
    寝てる息子ぎゅーってしたくなります🤣❤️笑
    トイレもできないんですかー😱😱
    大変ですけどそれも可愛いですね😍

    • 6月12日
  • みりたむ

    みりたむ

    可愛いんですけど、たまにキツくなります(><)寝てても、動くだけでいなくなると思って泣いたりしますよ~_~;

    • 6月12日
  • s .

    s .

    えええええ😱
    それはしんどいですね😱💦
    ずっとママがそばにいないと
    嫌なんですね😱

    • 6月12日
こゆち

ママのお顔が見えないのに気付いて
泣きだしたとか😂💓
うちも一番下が修正3ヶ月くらいですが、目が見えるようになってきて
私の顔が見えないと突然泣きだします!笑

  • s .

    s .

    そうならかわいすぎます😭❤️
    急に泣くとか初めてで
    めっちゃ焦りました😱💦
    お子さん6人もいるんですね😍
    6人の育児尊敬します😳❤️

    • 6月12日