※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばにーちゃん
お出かけ

生後4ヶ月のベビ……12月末にユニバへイルミネーションを見に行く予定をし…

生後4ヶ月のベビ……
12月末にユニバへイルミネーションを見に行く予定をしたのですが、やっぱり早いですかね(。 >艸<)⁇⁇

上の子(2歳)がライトアップが好きで、イオンとかのライトアップをずぅ〜っと見てて…

ユニバのCM見る度に「連れてって〜」って言ってきてて、連れてってあげたいなと思ってます(.› ₃ ‹.)♡♡

家も近いので、昼頃からのんびり行こうかな〜って思ってるんですが……

生後4ヶ月にはキツイですかね(ꈨຶꎁꈨຶ)⁇

コメント

ゆんちっち

うちの子もCM見るたびに行きたいなーと言ってます‼︎
親心としては連れてってあげたいですよね(T∀T;)
家が近いのなら私ならまだギリギリ夜も寒すぎない今月中くらいに行ってしまいそうです(^^;;さすがに12月末は寒い気がするので。。。

• ばにーちゃん

ばにーちゃん

お返事、遅くなっててすみません(ꈨຶꎁꈨຶ)۶
    上の子と下の子、同級生ですかねヾ(*''∀`*)ノ♡♡
    毎回CMで反応&イオンとかの旅行会社前にあるパンフみて反応するので……
    連れてってあげたいな〜って思います⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

やっぱり12月末は寒いですよねー…
    今でも寒いのに笑笑w

諦めかけ中です…笑笑w

• 11月26日
まさきママ

上の子の事を思うと、連れてってあげたいですよね~!!
下の子、預けられる人はいませんか?
もし預けられるようなら上の子だけ連れて遊びに行くとか☆
もし預けられないようなら、しっかり防寒して遅くならない内に帰宅しては☆

• ばにーちゃん

ばにーちゃん

遅くなっててすみませんー(ꈨຶꎁꈨຶ)۶
    私も旦那も実家が県外で、近くに気軽に預けれる人はいないんです…⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

長女にガマンしてもらおぅと話し中です……(ꈨຶꎁꈨຶ)۶

• 11月26日
みぃたん✽ஐ✯♡

ちょっと見るくらいなら大丈夫だと思います♬
上のお子さんのために見せてあげてください(*^_^*)

うちも3ヶ月になったばかりの娘いますが、上のお兄ちゃんの用で
あちこち連れて行かれ、振り回され可哀想なくらいです(;´∀`)

イルミネーションなら季節の楽しみだし、前々から行きたいと言っていたなら娘さん喜びますね♬

• ばにーちゃん

ばにーちゃん

遅くなっててすみません(ꈨຶꎁꈨຶ)۶

大丈夫ですかね……
    いろーんな意見もらって、結局は最終私達親が決めなきゃなと思いました(。 >艸<)
    ↑当たり前ですが笑w

上の子いると、家でじっとしてられないですよねー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
    木下優樹菜の気持ちがめっちゃ分かる笑‼︎‼︎‼︎‼︎

• 11月26日
えりりりり*

四ヶ月はちょっと可哀想かなと思います。
11月末に行った時は、寒すぎてパレード諦めました。(笑)
12月ならもっと寒いと思いますし、ユニバーサルは海が近いので街中より冷えます。
上の子のために連れていってあげたい気持ちはすごく分かりますが、私なら諦めるか、預けて行きます。
気候にはよりますが、12月の夜で海の近くとなると、2歳でも結構辛い寒さだと思いますよ(இɷஇ )

• ばにーちゃん

ばにーちゃん

今でも朝夜は寒くて、外出控えてるのに……
    やっぱり、ずっと外はかわいそうですよね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

今、室内でも満足度のあるイルミネーション探してます(。 >艸<)🎶

• 11月26日
かえさん

私ならユニバには行かないですね。。海の近くですし結構寒いんですよね😭😭2歳の子が居る友達が一昨日に行ったみたいですが唇が真っ青になって急いで帰ってきたそうです(>_<)2歳児でもそうなのに4ヶ月となるともっと寒そうです😂😂

ユニバじゃなくてもイルミネーションってありますし
去年はのはなしなんですが天王寺のイルミナージュに5時前から行きライトアップを見てさっと回って帰ってきました!!下の子は6ヶ月くらいだったと思いますよ(*^_^*)

• ばにーちゃん

ばにーちゃん

いろーんな意見頂いて、私も連れて行きたくなくなりました笑笑w
    今でさえ寒いのに…
    かわいそうですよね(。 >艸<)

関西にきてまだ少しで、室内イルミネーションがどこにあるか分からないけど…
    探してみます🎶

• 11月26日
こたこた

うち、2ヶ月でユニバデビューして1、2週間に1回行ってます♡
寒くなるので、防寒対策しっかりしてあげてください♡
お店とかに入れば暖かいので、最悪赤ちゃんとお店入ってください!

• ばにーちゃん

ばにーちゃん

すごーいヾ(*''∀`*)ノ♡♡
    えっ、今の時期も行ってますか♡⁇
    あっ、お店(.› ₃ ‹.)♡‼︎‼︎‼︎‼︎
    確かに‼︎‼︎‼︎‼︎
    諦めかけてたけど……
    その手があるか‼︎‼︎って思っちゃいました笑笑(。>∀<。)‼︎‼︎

でも……
    あのメインのイルミネーション⁇
    特別チケットいるんですよね⁇
    行っても見れなかったら意味ない笑笑w

• 11月26日
  • こたこた

こたこた

今日も行って来ました♡
    室内、めっちゃ暖かいのでオススメです♡

イルミネーション?クリスマスのショーの事でいいですか??
    無料で見られますが、人が多すぎて早い段階で場所取りするか、後ろの方で見るかですね(*_*)
    有料エリアが見るにはオススメですが、既にほぼ売り切れてます!

• 11月26日
  • ばにーちゃん

ばにーちゃん

羨ましーいヾ(*''∀`*)ノ♡
    室内最高ですね笑♡♡

あー悩む悩む(ꈨຶꎁꈨຶ)۶
    CMでやってる天使の〜ってやつ、後ろからなら無料なんですか(꒪ȏ꒪)⁇
    行きたい度が増すー(꒪ȏ꒪)♡

• 11月27日
*K♡MAMA*

近所だったり電車や車で1時間以内なら大丈夫かと思いますがそれ以上かかるなら来年まで待たれた方がいいかと思います。

• ばにーちゃん

ばにーちゃん

車で40分の距離です🎶
    車乗ってる時、ずぅーっと寝てくれてるので移動は安心です♡♡

来年、ちょっと歩けるよぅになった頃に行った方が楽しいですよね笑笑꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 11月26日