コメント
a-chan.
わたしも後期つわり酷かったです( ; ; )
ご飯は消化のいいもの、食べた後はすぐ横にならない、を心がけてました!
早く楽になったらいいですね!
☆美音☆
胃痛がたまらなかったです(ーー;)
一気に食べずに、分けて食べる…私は白米大好きで食べたいと言う欲求を抑えるため、よく噛んで食べて満腹感を得ていました😅
早く楽になりますよぅに🌟
-
ゆき*
今はもうマシになってますか?
1日3食を1回量普通に食べちゃうのも
良くないんですねー!
早食いなので良く噛むようにしてみます♡
ありがとうございます(*´ェ`*)- 11月13日
せしいで
私も今胃痛、胃の不快感でかなりモヤモヤな毎日です。
悪阻はこの100倍辛かったし、本当に食べてなかったのでまだ我慢できますが、結構胃痛とか胃の不快感って辛いですよね💦
私も楽になる方法知りたいです(>_<)💦
-
ゆき*
胃が痛いとご飯も満足に食べれなくて
後でお腹空いてさらに胃が痛い
って悪循環してます:( ;´꒳`;):
食べれないつわりは辛そうですorz
皆さんの体験参考に一緒に楽になりましょう!←- 11月13日
年子ママ*
あたしも34週くらいまで、ほんとーに、辛かったあ(>_<)
やっと36週あたりから、夜ご飯食べても気持ち悪く
ならなくなりました(>_<)
あたしが、その時期してたのは
寝る3時間前食べないか、納豆とか小さいヨーグルトで
済ませたり、いっそ夜ご飯抜いてポカリスエットなどで
朝まで過ごすとかしてました(;_;)
-
ゆき*
気持ち悪いのマシになるんですねー\(°Д° )/
お腹空いちゃうと余計気持ち悪くなっちゃいそうなイメージでした!
参考にさせてもらいます!
ありがとうございます(੭ु˙꒳˙)੭ु- 11月13日
みー
ガリガリ君は助けになります!
-
ゆき*
空腹時にガリガリ君食べてたのですか?(´ω`)
- 11月13日
-
みー
空腹時というか、何か食べたい時です!
ガリガリ君はすんなり胃を通過するのでよくたべてました!
他のものだとすぐ気持ち悪くなったり吐いたりするので💦- 11月13日
-
ゆき*
なるほど!\(°Д° )/
ガリガリ君だとカロリーも低そうだし
良さそうですね!
今度買ってみます(*´ェ`*)
ありがとうございます!- 11月14日
あーたん
胃もたれ、逆流に悩まされています😭
分食にしているせいか体重増加もすごくて。。
早く産んでしまいたいです😥
対策は夜は少なめに食べ、消化するまで寝ないようにしています、あと夜は揚げ物は食べません😊
-
ゆき*
胃の気持ち悪いのスッキリして欲しいですよね(--;)
私も体重の増加がすごくて辛いですorz
消化するまで寝ないだと、
食後何時間くらいあけて寝ますか??
揚げ物ついつい食べちゃうので気をつけます!
ありがとうございます(*´罒`*)- 11月13日
ゆき*
消化のいいもの、お粥とかですかね?( ¨̮ )
食べたらすぐ横になってました(笑)
気をつけてみます!
ありがとうございます(*˙˘˙*)
a-chan.
お粥でもいいですし、わたしはそうめんとか、うどんを食べてました(*‘ω‘*)!
ゆき*
そうめん、うどんなら
簡単にできるし良さそうですねʕ•̫͡•ʔ
ありがとうございます♡