※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつみつ
お出かけ

主人の転勤により、山口県周南市に引っ越してきたばかりです。近くには…

主人の転勤により、山口県周南市に引っ越してきたばかりです。
近くには新南陽のゆめタウンがあります。
みなさん、お買い物はどこでされていますか😂❓
とりあえず近くのゆめタウンとトライアルには行ってみましたが、みなさんのおすすめスーパーなどがありましたら、教えてください✨
車に乗れるので、5km以内なら買い物圏内です🙌🏻

コメント

ぽん

私も2年前に周南に主人の転勤で引っ越してきました!
私は新南陽のイオンタウンにあるビッグによく買い物に行ってます(^^)
本屋やダイソー、ドラッグストアもあるのでそこで買い物済ましちゃってます!
ちょっとですが服屋さんもありますよー!
子供が遊べる遊具なんかも少しですがあるので子供さんいたら喜ぶかもですね✨

  • みっつみつ

    みっつみつ

    イオンタウン❗️ちょうど気になってて、主人と週末に行ってみようか😊と言っていました🤗❤️
    色々と一気にお買い物できそうですね🙏🏻✨
    また子どもを遊ばせるところがあるのもいいですね💕
    週末を楽しみにしておきます💕

    • 6月12日
ちゃむちゃん

私も新南陽のゆめタウン近所です😄
ゆめタウンとトライアル、ビック以外なら
フジとアルクがありますよ!
お刺身はフジ、お惣菜はアルクがオススメです😆
私はいつもビックが多いけど(笑)

  • みっつみつ

    みっつみつ

    ご近所さんに出会えてうれしいです🤗❤️
    色々と教えてください〜✨
    ビックはイオンタウンのところですか😃⁉️

    • 6月12日
  • ちゃむちゃん

    ちゃむちゃん

    そうですよ!イオンタウンのところです!あと徳山駅の近くにもビックありますが行ったことありません😂
    あと、ゆめタウンの裏にパワーステーションという小さなパチンコ屋さんがあるんですが
    その真横に倉庫があってそこは
    菜さいきんさい っていう野菜直売所なんですよ!すごく安いからオススメです😆

    • 6月12日
  • みっつみつ

    みっつみつ

    パワーステーション…なんか見かけた様な気がします😊✨
    野菜が安いのすっごく魅力的ですね❤️
    素敵な情報をありがとうございます💕
    絶対行きますっ🙋✨笑

    • 6月12日
  • ちゃむちゃん

    ちゃむちゃん

    私も直売所最近気付いたんですよ(笑)そんなに詳しくは無いけど何でも聞いてください😄

    • 6月13日
  • みっつみつ

    みっつみつ

    お返事遅くなりました💦
    ありがたいお言葉、ありがとうございます😊✨
    ちなみにですが…直売所は曜日とかが決まってますか😃❓

    • 6月15日
  • ちゃむちゃん

    ちゃむちゃん

    びっくりな事に、年末年始以外はおやすみ無しで毎日朝9時から夕方5時までやってますよ😆

    • 6月15日
  • みっつみつ

    みっつみつ

    それは驚きです😍‼️
    主人の休みの日には、まとめ買いに走ります😁✨笑

    • 6月15日
ママ

私もこの春に結婚して県外から周南市へ引っ越して来ました。
私は徳山あたりなので、ゆめタウン徳山と久米のイオンタウンで買い物しています♪
あと、たまに下松にあるザモール周南にも行きます!
アルクってスーパーも気になってますが行ったことありません💦
スーパーや日用品を買うお店はたくさんあるので、住みやすいな~と思います😃

  • みっつみつ

    みっつみつ

    ホント、生活するには暮らしやすいところですよね😊🍀
    早くこの街に慣れたいところです🤗🎵
    ショッピングモールにも、主人と行ってみます💕

    • 6月15日
deleted user

検診終わりに、よくビックに行ってはパンを大量買いしてしまいます😭笑

ビック安いし本当助かります😭

  • みっつみつ

    みっつみつ

    やはりビックなのですね😃✨
    地元にもビックがあったのですが、安さにいつも驚いていました🎵
    明日早速行ってみます❤️

    • 6月15日