※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
その他の疑問

NHKの衛星契約ってテレビにBS機能があっても全く見ないから地上契約にか…

NHKの衛星契約って
テレビにBS機能があっても
全く見ないから地上契約にかえられますか?
衛星契約から地上契約に変えた方スムーズにかえられましたか?

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

衛星放送のアンテナある限り
無理って言われましたー😭

があこ

こんにちは。
家は集合住宅ですが、見られるように回線を引っ張ってると言う理由だけで毎月払ってますよ😡
見る予定もないしパラボナないから見れてないのに…意味分からないですよね⁉

みきたんたん

もう2年ほど前の話になりますが、シングルの時にそこのアパートに衛星のアンテナが付いてたって理由で、見てないのに衛星の契約もさせられましたが、うちの親にそれを言ったら代わりに電話してくれてかなりゴネたみたいです。
シングルで金なくて大変なのに見てもない衛星払うなんておかしくないですか?みたいな。
30分話しして、じゃあ衛星料金はいいですってなりました。実話です😂

納豆ご飯(サブ)

去年、電話して変えましたよー!
見られる環境にあるから契約しろと言われ、見られないのに衛星契約してました。
でもうちの場合、確かに見られる環境はあったらしいですが、業者を呼んで契約をしないと見られなかったので「J:COMを呼ばないと見られないと言われました」と言ったらすんなり変更できましたよ!