※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

家族3人(子供は幼児なので食事代だけ)で国内旅行するとき、2泊3日で朝食…

いいねで回答お願いします♪
家族3人(子供は幼児なので食事代だけ)で国内旅行するとき、2泊3日で朝食付き、温泉とかではなく観光がメインで、30000円くらいのホテルって値段だけ見ると高いですか?🤔

またみなさんならいくらくらいのホテルにしますか?✨

家族旅行初めてでホテルの相場が全然わからないんでよかったら回答お願いします✨

コメント

ママリ

高いと思う!!

ママリ

普通だと思う!!

ママリ

安いと思う!!

うちはその頃なら子供の食事、布団無しのホテルしか選ばなかったので2泊で温泉じゃないなら2人で15000円くらいで探します😂

• ママリ

ママリ

15000円とかもあるんですね!!
    ありがとうございます✨

• 6月12日
mi1♡

観光メインならそれくらいでも良いかと…✨
もっと探せば安いとこは山ほどあると思いますけど2泊でその値段はお得じゃないかと😂☝🏻

うちは子どものことプラス自分がくつろぎたいので笑 客室露天風呂付き、部屋食などこだわるのでそこそこ値段いきますね😂😂

でもやっぱりそんだけの価値あってほんと部屋の中でのんびり出来るので、何を取るか、何を重視するかでだいぶ変わりますよね😊

来月も息子の誕生日で旅行いきますが、今年は私が妊婦なこともあり、遠出は厳しいし海も私がしんどいなーと思い、、県内で絞り、客室露天風呂付き、プール、かなり充実したキッズスペースのある宿に決めました\(°∀° )/

ちなみに我が家はいつもじゃらんネットでめっちゃ見て予約してます⠒̫⃝♡*

• ママリ

ママリ

わたしもくつろげるスペースとか部屋にお風呂とかご飯こだわってさがしてその中で1番安くてこれでした(><)
    やはりこだわると高いですね^_^;笑
    でも初旅行だし、これくらいでもいっかって思えてきました!笑
    ありがとうございます✨

• 6月12日