※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

岡崎産婦人科に通っている方へ質問です。後期の母親学級は自分で予約しますか?それとも助産師さんから案内されますか?乳房ケアについて説明されますか?

福島県郡山市の岡崎産婦人科に通ってた方、通ってる方に質問です!🙋‍♀️

後期の母親学級は自分でネットから予約するのでしょうか??それとも助産師さんから案内されますか??

また、乳房ケアについて説明されますか??(´・-・`)

コメント

くーさん

助産師さんからあるから予約して
行ってねと確か言われました(^^)

• ぴよ

ぴよ

なるほど🤔⭐️
    教えていただきありがとうございます\(◡̈)/💓

• 6月13日
  • くーさん

くーさん

いえいえ(^^)❤
    母乳ケアはなかったので個人で
    助産師さんに相談してみて下さい(*´艸`*)

• 6月13日
アンパン

自分でネットから予約しました‼︎
乳房ケアについてはされなかったです。入院準備や部屋の案内、分娩室の見学しました‼︎

• アンパン

アンパン

助産師さんからこのくらいの時期になったら参加してって案内はされました!

• 6月12日
  • ぴよ

ぴよ

今度確認して予約入れたいと思います👌
    乳房ケアについては説明されなかったのですね(°°;)私左が陥没乳首で...💧
    それは個人的に助産師に相談した方がいいんですかね(´・-・`)

• 6月13日
  • アンパン

アンパン

産後でしたが、乳腺炎になったときは助産師さんに見てもらったりしたので、助産師さんに相談したら教えてくれると思います!入院中も授乳のときにアドバイスくれたり見てもらえます!

• 6月13日
  • ぴよ

ぴよ

次の検診で言ってみます😊
    教えていただきありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

• 6月13日