※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
子育て・グッズ

昨日、赤ちゃん訪問の市の保健師がいきなり家に訪ねてきた。前に届いたハガキには日時が書かれていなかった。訪問は普通なのでしょうか?

昨日買い物に行っている間に赤ちゃん訪問の市の保健師さんが家に訪ねてきました。買い物から帰ってきてインターホンのカメラを見て気付きました。
先日ハガキで赤ちゃん誕生おめでとうございますと共にまたお家にお伺いしますと記載はされていましたが日時などは記載されていませんでした。赤ちゃん訪問はいきなり家に訪ねてくるもんなんでしょうか?😅

コメント

aona

そのハガキに日時が記入されてなかったですかね?
この日で都合が悪い場合は連絡してください的な文と一緒に。

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

日時記載なかったです💦
    また連絡やハガキが届くのかなと思い待っていたらいきなり家に二人訪ねてきてました😅

• 6月12日
るんるん🌾

私の所は事前に電話があり日程を決めて行いました😄
できるなら事前に日程決めてもらってた方が良いですよね💦

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

息子の時は日時決まっていたので今回もそうだと思ったらいきなり家に訪ねてきました😅
    いきなり来られても予定あったりお昼寝やお昼ご飯食べさせたりもあるので困ります💦

• 6月12日
水たまり

いきなりきて、びっくりしましたー

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

いきなり来られると困りますよね💦
    昨日はたまたま買い物でいませんでしたが、普段なら息子お昼寝している時間帯だったので迷惑だなと思って😅

• 6月12日
suu♡

私の所は事前に電話が来て予め日時を決めてから来ました😊💦

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

やはり事前に連絡やお知らせありますよね😅息子の時は日時決まっていたので今回はいきなりで驚きました💦

• 6月12日