mi♡
冷蔵庫入れてたなら、全然大丈夫だと思います👌
a
大丈夫だと思いますよ!
( ˙꒳˙ )
冷蔵庫がよっぽど温度高くなければ
全然大丈夫だと思いますよ〜
まあさん
全然食べれます!😂
うちは毎晩味噌汁は冷蔵庫に
入れて翌朝たべますよ😊
梨
全然食べれますよ。
食べる前に、レンジで温めるとますます美味しくなるのでは。
mi♡
冷蔵庫入れてたなら、全然大丈夫だと思います👌
a
大丈夫だと思いますよ!
( ˙꒳˙ )
冷蔵庫がよっぽど温度高くなければ
全然大丈夫だと思いますよ〜
まあさん
全然食べれます!😂
うちは毎晩味噌汁は冷蔵庫に
入れて翌朝たべますよ😊
梨
全然食べれますよ。
食べる前に、レンジで温めるとますます美味しくなるのでは。
「妊娠・出産」に関する質問
36週2日です! さすがに臨月入ったら銭湯行かない方がいいですよね?🥹 もうここ最近ずっと雨だし息子は昼寝しないし気分転換したい!! ちなみに家から徒歩5分です!
日中に本陣痛が来て出産された方、どのような始まり方でしたか? 前駆陣痛の痛みが段々強くなって間隔も短くなっていったのか、いきなり強い痛みがくるのか等… 1人目の時は寝ている時で急な痛みで飛び起きたので、もし日…
胎児が小さいのですが、どういう基準で管理入院?などになるのでしょうか。 妊娠中なのですが、32週で1700gでした。第一子の時もこのようなペースでだいたい34週で1900gと2000g切る感じです。おそらく、次の検診でも2000…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント