※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syomi
子育て・グッズ

1歳の息子が一重のままか気になっている女性。二重になるか期待しているが、一重のままでも可。他の子どもの変化も知りたい。

1歳になった息子。
赤ちゃんの時、一重で産まれ、たまーにくっきり二重になったりしつつ、1歳頃には二重になんのかなー?と思ってたらまだ一重のまま😂普段はずっと一重で、たまーに目を見開いた時とか、横になってるふとした時に二重の線が出るけど、すぐに一重に戻っちゃいます😂😂
このまま一重?それとも二重?どっちでもいいけど、せっかく線が出るなら二重になってほしいなーといまだにちょっと期待してます😂😂💦
というか、どっちなんだよーって振り回されてる今がとても楽しいです笑
子どもの成長って楽しいですよね🖤
話逸れちゃいましたが、
そのまま結局一重だった方いますか?
二重に1歳以降で変わった人の話も聞きたいです☆
同じような質問ありますが、よろしくお願いします🙇‍♀️

ちなみに、写真は
上がふとした時の二重の線(甘いですが…)
下が普段の目です☺️

コメント

まま

うちもありました!!
うまれた時から片目だけたまに二重になっていて戻ってをくりかえして
6ヶ月頃に片目だけ二重になりました!

1歳2ヶ月になったいまでももう片方は一重のまんまなのですが最近二重の日が続いているので二重になるのかなーと☺️

• syomi

syomi

6ヵ月には片目が二重に固定されたんですか😍✨
    もう片方も二重が続いてるのであれば二重になる日も早そうですね🖤
    うちの息子は普段は一重なんで、線はうっすらあっても二重にはならないかもしれないですねー😂

• 6月12日
  • まま

まま

大きくなってから二重になったという人もいたのでなるかもしれませんよ😻😻

• 6月12日
  • syomi

syomi

そうなんですねー😳
    うーむ、どっちになるんだろーか?笑
    楽しみながら長い目で見守ってみます😌✨
    ありがとうございます☺️🖤

• 6月12日
hana♡

わかります〜、
ネット情報ですが、赤ちゃんの二重は、親の遺伝というより、たくさん笑ったり、表情を作ったり、豊かな表現をして顔の筋肉を使うことにより、二重になっていくと見たことがあります😃
うちも一重の日もあれば、二重の日もあり、まだかなまだかないつ(決まるの)かな〜と、楽しみでもあります。

• syomi

syomi

えええ?!
    そうだったんですね!
    たしかによく笑う子です\(^∀^)/
    表情豊かでわが子に癒されます笑
    顔がころころ変わっていくのは楽しいですよね✨
    成長をしみじみ感じます✨
    どっちに決まるか楽しみですね🙌🖤
    これからもいっぱい遊んで顔筋鍛えてみます😁🖤
    知らなかった情報を教えて下さりありがとうございます😌

• 6月12日
みーん

その後どうなりましたか☺️?
息子の目と似ているので気になりました!私もどっちになるかなーって楽しんでいるところです笑