※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xx(*・ω・)ノ☆ママ
ファッション・コスメ

美容室に行きたいです😭完母なので、子供を長時間預けられません😢託児所…

美容室に行きたいです😭

完母なので、子供を長時間預けられません😢

託児所併設の美容室もあるようですが、どうなんでしょうか😭💦

利用したことある方いらっしゃれば、アドバイス頂きたいです🙇‍♀️

コメント

こりら

つい先日子供連れて行ってきました(*´꒳`*)
私が行ったのは託児所付きじゃなくて、個室があるサロンでした!
ベビーカーに娘を入れといてカットしてもらってカラーも一年以上ぶりに💓
娘の髪も切ってもらいました😂剛毛なんです(笑)

カラーの待ち時間とかに授乳したり、マグで水分摂らせたり…個室だけど授乳ケープは持って行きました🙆‍♀️
さすがにオムツは変えられなかったです😂うんちしなくて良かったですがこればっかりはタイミングですねw
初めて行くサロンでしたがネットのプロフィール見てお子さんがいるのが分かる女性の方を指名しましたよー!
とても気を遣って頂いて育児の悩みとかも話せて良かったです!

• xx(*・ω・)ノ☆ママ

回答ありがとうございます😊✨

詳しく教えて頂いて助かります‼︎🙇‍♀️💕

なるほど‼︎

託児所がなくても個室であれば、色々融通がきくし、担当の方も子供いる方なら安心ですね☺️❤️❤️

うんちは確かにタイミングですよねー😂💦ちょっとドキドキです笑

娘さんも一緒にカットしてもらって良かったですね😍✨

やっぱり事前に電話で問い合わせしてから行きましたか⁇(*´꒳`*)

• 6月12日
  • こりら

こりら

まだ他人に見てて貰ったこと無いので怖くて😂
    私も完母で3時間は空くんですけどもし時間が合わなかったら…があると哺乳瓶飲まないので😭

ネット予約だと個室が空いてるか分からなかったので、電話で予約して、個室が空いてる時間に合わせて行きましたよ〜💕
    個室と担当さんが空いててかつ午前中か午後の早い時間…と希望は多かったですが、行きたい日に行けました🙌

• 6月12日

そうなんですね😊✨

同じですー‼︎うちも3時間くらい空くんですが、哺乳瓶は拒否なので大変です😭💦

やっぱり電話で問い合わせしてみるのが一番ですよね❤️
    色々聞いてしまって、すみません💦とても参考になりました🙇‍♀️💕

ありがとうございます❤️

• 6月12日
チロル

私も完母で長時間預けられないので、実家に帰省した際、実母に2時間程度預かってもらうか、主人と子供と一緒に美容院に行きます!
実家からは15分くらいのとこに美容院あるんですが、自分の家からだと40分くらいかかるので💦
カットは前髪と整える程度、フルカラーで1時間半くらいです。パーマとかしたいときはまた別の日に行きます!
託児併設もありますが、人見知り中なので利用したことありません😂

そうなんですね😫💦
    やっぱり完母だと、長時間は難しいですもんね💦

幸い、まだあまり人見知りはしないので託児所でも大丈夫かなーと思ってたんですが、やっぱり不安で😅💦

帰省した際に行くっていうのもありですね☺️💕✨

• 6月12日
あんじー

2ヶ月ほど前に託児所付きの美容室行きました!
うちの娘は卒乳してたので、参考にならないかもしれないですが💦

私はその日縮毛矯正をしたので3時間弱は預かってもらいました!
オヤツ、お茶を持っていったので飲ませたり食べさせたりしてくれます!
オムツもかえてくれました!
なので、もし、ミルクも飲むのであればミルクを持って行くか、途中で授乳をさせてもらうのがいいと思います。

ある程度の時間がかかると想定して、必要な物は持って行った方がいいですね😆💕

オムツとかも変えてくれるんですねー🙄✨すごい‼︎
    哺乳瓶は拒否するので、授乳させてもらうようにケープがあればいいかもですね🤔✨

参考になりました‼︎ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 6月12日
あいりママ

託児所併設の美容室行ってます💁‍♀️
私が行っているところは、私がカットやカラーしている横にキッズルームがあるので、
カット中とかも見ることができます!
だから子どもも私の姿が確認できるので、あまり泣かずにいます!
たまに泣いてますが😂
他の子と時間が被らなければ、ずっと見ててくれますが、時間が被ると泣いてる時などは私が抱っこしたりしてます!
この前はシャンプー中に抱っこしてました😂
でもそこ行きはじめてから気軽に美容室行けるようになりましたよ😊💕
やっぱり育児とかで疲れてるから、息抜きとかも必要ですよね!
私はオススメです😊💓

託児所併設の美容室に行ってるんですね☺️💕

ママが見えるところにいるっていうのは子供も安心するでしょうね🤔✨

そうなんですよね😭💦
    やっぱり気分転換にも美容室とか行きたくて💦

気になってる美容室に問い合わせして利用してみたいと思います☺️❤️

詳しい情報ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 6月12日